SSブログ

三連休 [後志温泉&後志グルメ]


世間様は三連休ですね♪
皆様はいかがお過ごすでしょうか?などとまるで国営放送のくだりみたいだなぁ
さてさて大将はというと会社(事務所)はお休みでは有りますが
ここにきても貧乏暇なし風味でお仕事最中でのブログアップ
しかも北海道の三連休はどうやら雨の三連休だそうで
こうなるとどうせ釣りも出来ないのでかえってさっぱりとあきらめモードでお仕事できますわ
時間が有れば毛ばりでも巻こうかなぁなどとも思っていますよん
それでも昨日は突然夕方の4時頃にお仕事が終わり、会社に電話してそのまま直帰OK♪
速攻で中山峠を越えて喜茂別と言うところのふるっぷ温泉へ!
どうもここ数日腰の調子が良くなく腰痛が出ているところだったので
迷わずふろっぷ温泉と相成ったわけでございます(^^♪
どうもここの泉質と大将の腰は相性が良いようでけっこう腰が楽になつのでございます、
で、ここの休憩室にかかっている額を激写♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

GEN

僕は今日はお仕事してましたよ~
ホントは明日・明後日と稲刈りの予定だったのだけど、例の低気圧(秋雨前線?)の大雨で休み明けに延期になりました。と言うことで、2連休になりました。  ^ ^
by GEN (2006-10-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。