SSブログ

今年21回目の釣りはまたもや半日だった [07フライフィッシング]

もう10月も23日になりました

夏の暑さはどこへやら、ここのところ寒くて参ってます

今日も担当、今月8回目の担当です、

他の人も忙しいようですが大体4回の担当、倍の仕事量になり

しかも全てが夜中の仕事依頼、本業の営業ができないでいます

もちろん今月に入ってフルの休みはまだ無しですぅ((+_+))

そんな中14日は午後からフリーの時間ができましたので

寒い中、時間も無い中、釣りに行ってきたドォォォ!

と言う事で途中沈さんと待ち合わせ14時頃に最近お気に入りの川へ到着、

ほんの少しですが紅葉が始まっています

天気も曇りと有って見た目も実際も寒い日です

最近降り続いている雨のせいか水量も多く

ここで40分ほど竿を振りましたが反応は皆無

前回もあまり良くなかった経験で早々に川を変えました

車で30分もかからない所に沈さんお気に入りの川が有り、

久しぶりにK川に入渓!

メンコい(可愛い)山女魚さんが遊んでくれましたぁ!

おかげでストレス解消!!!

17時にもなれば外は暗くなり、ますます寒さが身にしみる季節

この日はニセコの中華ですぅ

以前もここで紹介しました『中華広州屋台』さんへ寄ってきました

大将はあんかけ焼きそば、沈さんはと言うとチャーハン、

どちらもおいしく完食です

フルップ温泉で汗を流して半日の釣りは終了!楽しかったぁ


『中華広州屋台』

住所:虻田郡ニセコ町字元町77番地16 (道の駅ニセコビュープラザ向い)

電話:0136-43-2756

定休日:水曜日

営業時間:ランチAM11時~PM2時

      ディナーPM5時~PM8時

中華広州屋台


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

私は釣りはやらないもので、その醍醐味はよく分かりませんが、実にエンジョイされているようですね。

紅葉がきれいに色づき始めましたね。

きれいな空気を吸って、おいしい食事をして、う~ん、人生を楽しまれていますね(^^)
by (2007-10-23 18:17) 

大将

はっこうさん、こんばんわ(^O^)
ご訪問、nice&コメントをありがとうございますm(__)m
今までいろいろな趣味を満喫しました、
インドアもアウトドアもです、どちらかと言えば若い頃は
かなり多趣味でトコトコンやらないと気が済まない性格
それでも結局はその趣味達から離れ
気が付くと釣りが残っていました
本当に釣りが有るおかげで大将の人生はバラ色ですぅ(^-^)
by 大将 (2007-10-23 22:21) 

たかれろ

おおお やりましたね~^^
私も,最近釣りに行きましたが,ボウズでした><
近日中にアップする予定です(・∀・;)
by たかれろ (2007-10-23 23:09) 

GEN

14日というと僕が行く前日ですね。
10月ともなれば、もう少し天気が安定するかと思ったら
意外に雨多かったですねー

ついでに十勝では雪虫飛んでましたし・・・
by GEN (2007-10-25 09:26) 

大将

小父蔵さん、こんばんわ(^-^)
ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2007-10-25 17:07) 

大将

たかれろさん、こんばんわ(^-^)
ご訪問、nice&コメントをありがとうございすm(__)m
たかれろさんはどちらの川に行かれたのですか?
ボウズでも楽し!が釣りですね
さすがに雨の影響と水温でお兄さん、お父さん鱒は姿無しでしたぁ
by 大将 (2007-10-25 17:09) 

大将

GENさん、こんばんわ!!
行ける時に行く!と釣りへ出かけるのですが
10月は半日ばかりでやや欲求不満ですヨォ
でも半日でも行ければ楽し!
ついでに一年振りにご一緒したかったのですが
とても残念((+_+))
この日も雪虫飛んでいましたよぉ、
年間の降雨量って大体決まっていると言う方がいます
夏に130年振りの雨無しの帳尻合わせで10月は本当に降ってくれます
間もなく冬眠の時期だなぁ
by 大将 (2007-10-25 17:19) 

大将

maskさん、こんばんわ(^O^)/
ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2007-10-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。