SSブログ

気力切れ?と言う事にしておこうっと [11フライフィッシング]

8月に入り

待ちに待った入魂の儀も無事に終了!

気分の良い入魂に気を良くして湿度も気温の高い北の夏にめげず

仕事をさぼって札幌市内河川へ涼みに行きましたぁ!(^^)!

実を言うとこの釣行は入魂から帰宅し

仕事も一段落した3日後、暑さにめげて川へ行こう!モード

110805_1247471.jpg

札幌市内の川へいそいそとお出かけぇ

P8050001.JPG

120万都市札幌でもこんな渓相の川がいくつかあります

P8050002.JPG

もちろん、鱒族のみなさんもいる!。。。はずなんですが

この日は。。。

外道さんのウ!君しか遊んでくれず

玉砕(*_*;

と。。。いう事でこんな日もあるからますます釣りは楽し!です


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

ナビパ

入魂の儀のお出かけでパワーを使い果たしてしまいましたかねぇ・・・
こんな日もあるんですね。次回は爆釣ってことで楽しんで下さいね。^^b
by ナビパ (2011-08-10 22:19) 

たかれろ

「ボ」じゃ無かっただけ、まだマシじゃないですか(^^b
by たかれろ (2011-08-10 22:33) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
入魂の儀では意外と疲れを感じてはいなかったんですけどねぇ
寄る年波には勝てないようで
実際は疲労していたようで
川通しに歩いていてもあっちヨロヨロこっちフラフラ
集中力も完全なる欠如
こんな日もあるからこそ釣りは楽しいんですよねぇ(^^♪
by 大将 (2011-08-10 22:55) 

大将

たかれろさん、こんばんわ(^^)v
ほんと、ボ!ではないだけマシだったですね(^^♪
ただボ!ではなくウ!でしたぁ!(^^)!
by 大将 (2011-08-10 22:56) 

しろうさぎ

ほうほう、札幌市内にこんな綺麗な川が有るんですか。
ウ!さんが取れて良かったこと。
そして涼しそうなのが羨ましいな。
京都は昨日36.9度、今日は35.7度の
最高気温で暑くて暑くて。
何か暑い空気で圧迫感が有り
頭がくらくらして、クーラーをいれても2階の部屋は
34度までしか温度が下がらずで
怖いような感じがしました。
北海道も明日は暑いとかニュースで言っていたような。
くれぐれもばてないようにして下さいね。
by しろうさぎ (2011-08-10 23:19) 

warashirod

楽しそうです
近くに釣り場があるって
いいですねぇ
しみじみ思う浪速の夜です

ああ 暑い
by warashirod (2011-08-11 02:00) 

大将

しろうさぎさん、こんばんわ(^^)v
ウ!は外道なんですよねぇ。。。
まぁ遊んでくれたので贅沢は言えませんが。。。
北海道も暑いです
どうしちゃったの?って感じに暑いです(T_T)
by 大将 (2011-08-11 21:25) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^^)v
ウ!の攻防戦で大笑いモードでの釣りになりましたぁ
実際、札幌と言う街は良いところだと感じます
都会的なところもあり、こうして自然の残っていることころもあり
浪速へは仕事で毎月通っていた時期がありますが
暑いですよねぇ。。。
しかも都会だ、、、ただただ都会だ
by 大将 (2011-08-11 21:28) 

pretty rose

とても市内とは思えないですね。
涼しそうです(^.^)
渓相もいいですね!
by pretty rose (2011-08-16 21:27) 

大将

pretty roseさん、こんばんわ(^^)v
ここの住所はしっかり札幌市から始まる住所なんですよん(^^♪
本来は鱒君達も釣れるし
しかも最初の赤い橋のところにはメガ鱒君もいるとか
運が良ければ!ですね(^o^)
by 大将 (2011-08-16 22:54) 

hidechan

連日の蒸し暑さで・・・
蒸し焼きになりそうです・・・
・・・札幌市○× の景色にはとても見えません・・・
ついに幻覚か・・・(汗)
by hidechan (2011-08-17 17:28) 

大将

hidechanさん、こんばんわ(^^)v
そちらは暑さにプラス湿度が高いんですよねぇ
今年の北海道も蒸し暑い日が多かったです
そんな時にはやはり川が最高!なんですが。。。
8月に入って仕事がぁ!!
釣りに行けないよぉぉぉ(T_T)
オラも川の幻覚を見そうです(*_*;
by 大将 (2011-08-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入魂の儀 ラストHeritage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。