SSブログ

集中力欠如。。。 [12フライフィッシング]

今回の担当仕事は上手い具合に週末にかかる事なく

金曜に終了!土日はお休み!と思ったら集金契約は日曜(*_*;

それでも土曜は丸1日お休み!と喜び

今回はファールドリーダーに指で浮力材をシッカリ塗りつけ準備万端!のはずだった

P7211959.JPG

土曜の朝に目覚めると体調悪し!のども痛い、、、鼻も出る(*_*;

風邪かな?と思いつつホームリバーのいつもよりさらに上流へ!

P7211958.JPG

今回のひみちゅ兵器はこれ!服の裏側にシュっとすれば暑さ知らず?かな??

P7211961.JPG

この日もお魚さんたちの反応は良かったです(^^♪

ただ。。。本調子じゃないせいか合わせそこねたりやせっかくフッキングしてもバラシたり

P7211963.JPG

さらに超渇水のせいなのか出てくるのはこのサイズばかりでございましたぁ(+_+)

それでも楽しい1日をすごし、汗をかいたせいか風邪も回復傾向!

間もなく復活!だいヽ(^o^)丿


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

ナビパ

さすが大将さん大好きなフライフィシュングで
体調を戻してしまうなんて凄いです。^^b
九州は大雨で北の国は渇水ですね。
上手くバランスしてくれればよいのですが。。。
日本は広いです。
by ナビパ (2012-07-23 21:14) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
本来は仕事中に風邪をひいて仕事中に治す!がモットーだったんですが
どうやら今回は失敗しましたぁ(+_+)
仕事中に元気でいざ!釣りへと言う時に風邪ですもんねぇ
それでも好きな事をしていると風邪も吹っ飛びましたぁヽ(^o^)丿
by 大将 (2012-07-23 22:42) 

pretty rose

あっこのスプレー知ってます。
涼しく感じるんですよね。効果はどうでしたか!?
風邪も治してしまう趣味のフィッシングは凄いですね。
by pretty rose (2012-07-23 23:21) 

しろうさぎ

お風邪の調子が釣りで良くなって良かったですね。
京都も3日ほど気温が低くなっていました。
でもまた今日から少し気温が上がり始めて
今日は32度になったようです。
そちらの川の水は冷たそうですから気を付けて
釣りして下さいね~^^。
by しろうさぎ (2012-07-23 23:25) 

たかれろ

川や森から元気をもらいましたね(^^
by たかれろ (2012-07-24 06:40) 

心如

夏風邪は治り難いと言いますので、お大事に。
by 心如 (2012-07-24 07:38) 

warashirod

いい場所でいい汗かくのが
健康回復の近道なんですね
by warashirod (2012-07-24 15:22) 

大将

prettyroseさん、こんにちわ(^^)v
テレビで宣伝してるんですよね
汗ばむとスプレーしたところが妙にひゃっこい感じになりましたぁ
超暑い日には効果期待ですね
好きな事をしているとNK細胞増殖するのかもぉ(笑)
by 大将 (2012-07-24 17:00) 

大将

しろうさぎさん、こんにちわ(^^)v
北海道も気温が上がったり下がったりで身体が付いていかない感じです
久しぶりに風邪をひきましたぁ(+_+)
それでも、好きな事をしていると元気になれるもんですねぇ
京都などではこちらでは想像できないほどの暑さなんでしょうね
熱中症などにお気を付けください
ちなみにこの川は本流河川なんですが水温は高めなんですヨォ
by 大将 (2012-07-24 17:09) 

大将

たかれろさん、こんにちわ(^^)v
言われるとおりですね!
川や森と言った自然のパワーに元気を頂いた!実感です(^^♪
by 大将 (2012-07-24 17:10) 

大将

心如さん、こんにちわ(^^)v
ありがとうございますm(__)m
自分の年齢もあるので病気には甘く考えないようにします
by 大将 (2012-07-24 17:11) 

大将

warashirodさん、こんにちわ(^^)v
そうですね
大好きな自然の景色に溶け込んで
汗をかいて大笑い!
案外、こんな健康法があっても良いかな?ってね(笑)
by 大将 (2012-07-24 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事そっちのけ羽化に合う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。