SSブログ

楽しみは [温泉(札幌)&グルメ(札幌)]

5月に入り

なんとか5月5日に釣りに行けたものの

それ以降はあきらめざるおえない状態で釣りを断念

釣りに関しては6月に入ってからとおあずけになりましたので

それまでの間は道具等々のメンテナンスに勤しんでいます(^^♪

と。。。いう事で

5月は仕事漬けの毎日ではありますが

130519_1113381.jpg

楽しみは釣りだけではなく

食べる事と寝る事にもあり!なんてぇもんで

130519_1112261.jpg

たまには美味しい弁当でも喰らいながらで

曜日限定販売のオムカラ弁当に気を取られつつ。。。

130519_1127101.jpg

やはり定番とされているから揚げ弁当!590円(^^♪

蓋が閉まらない位のボリューミー弁当!でしっかりと楽しんじゃいましたぁ

場所は札幌市南区真駒内本町6丁目3-6

弁当屋『大洋』でございました


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 10

あかしや

これはおいしそう!
から揚げのボリュームがすごすぎます!!
by あかしや (2013-05-20 14:18) 

ナビパ

お忙しくてもどうにか工面して時間を作り釣りに行かれていた大将さんがあきらめるぐらいの忙しさなんですね。お疲れ様です。ホントにこう言う状況の時は美味しいもの食べて睡眠もとって体力温存で6月に爆発するのが良いですね。そして爆釣になることでしょう。d(^_^o)
それにしても凄いボリュームですね。それでこの価格は嬉しいです。^ ^
by ナビパ (2013-05-20 20:00) 

心如

から揚げ弁当590円はお値打ちですね ^^
by 心如 (2013-05-20 20:13) 

大将

あかしやさん、こんばんわ(^^)v
マジ美味かったです
奇を狙っての大盛りだけではなかったです
by 大将 (2013-05-20 20:24) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
今まではなんとかこんとかズルイ事もしつつ
釣りへ行けていましたが
さすがに忙しいモードの中に人手不足がプラス!
どうにもならない状況
それも6月になればなんとかめどはつくんですけどぉ
それまではたらふくとうまいもん喰らって良く寝て
少し太って体力付けて6月は爆釣!と行きたいものですねぇ
by 大将 (2013-05-20 20:27) 

大将

心如さん、こんばんわ(^^)v
味もそう悪くないから有利でしたぁ(^^♪
by 大将 (2013-05-20 20:31) 

warashirod

「気分が乗らないときはお断りすることがある」の
オムカラ弁当も魅力的です!
by warashirod (2013-05-21 09:59) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^^)v
でしょうぉぉぉぉぉ!
このコメントに一瞬やられちゃいましたぁ
次回はこのオムカラ弁当いっちゃいそうです(笑)
by 大将 (2013-05-21 23:58) 

prettyrose

私も食べることが楽しみです(^^)/
それにしてもすごくボリュームのある弁当ですね。曜日限定だと益々食べたくなりますよね。
by prettyrose (2013-05-22 18:25) 

大将

prettyroseさん、こんばんわ(^^)v
美味しいものを美味しく食べる事って健康な証拠ですよね
から揚げ弁当はいつでもやっているんですよ
曜日限定はオムカラ弁当
ネクストはこのメニューで決まり!です
by 大将 (2013-05-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

策士川に溺れず釣りが無理なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。