SSブログ

ついうっかり落し物。。。でも落とすのに悩んだよ [日々徒然]

今年、釣り用にウェアブルカメラを落し物(ご購入)
目的はお魚さんのヒットシーンを撮りたい!でしたが
その華麗で美しきヒットシーンはなかなか撮れずにあっという間に冬眠

冬眠といえばついつい落し物をしてしまうんですよねぇ
image.jpg
と。。。言うことで、本日も仕事を終えて帰宅すると大きな箱が届いていた
image.jpg
ハイ!全長665mmのラジコンヘリを落としてしまいましたァ(^O^)/
image.jpg
早速、充電ちう
初心者でも簡単に飛ばすことができるとか
image.jpg
少し飛ばす練習をばして
こいつにウェアブルカメラを縛り付けて空撮に挑戦だ!!
風に弱いというまるで大リーグボール2号のような弱点もあるそうだけれども
どうなることやら。。。
乞うご期待!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

warashirod

キターッ!
大将さんやってしまいましたね(笑)
どんな映像になるか
ドキドキです
by warashirod (2013-12-10 08:51) 

大将

warashirodさん、おはようございます(^_^)v
やっちゃいましたよぉ
アホですよねぇ。。。
でも、空撮挑戦!どうなることやら
こうご期待?です(爆笑)
by 大将 (2013-12-10 09:16) 

あかしや

空撮!空撮!
こういうの大好きなんですw
by あかしや (2013-12-10 12:21) 

大将

あかしやさん、こんにちは(^_^)v
おいらも好きなんですよねぇ
空撮の次は空爆!なんっちって(笑)
by 大将 (2013-12-10 14:05) 

ナビパ

これは大型のラジコンヘリですね。迫力があります。
それにスタイルがよく空気抵抗が少なそうです。
ポチッと楽しいものを落としましたね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-10 20:10) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^_^)v
思いのほか大型でした
プロポ用に充電式電池も購入して
いよいよ。。。と思ったらプロポが動かない!
なんで!と思ったら電池は4本だと思ったら8本必要でした
わかりづらいんだもんなぁ
by 大将 (2013-12-10 21:37) 

たもちと

大将さん このくそ忙しい時に空撮とは笑
さすがやること 発想が違う笑 空からの映像楽しみにしてますよ~
by たもちと (2013-12-12 10:12) 

大将

たもちとさん、こんにちわ(^_^)v
おっしゃる通りです(笑)
しかし。。。このクソ忙しい時期だからこそ
遊びたい。。。
って無理があるよなぁ(爆笑)
by 大将 (2013-12-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついうっかり落し物本日、Xディ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。