SSブログ

前浜? [後志温泉&後志グルメ]

小樽の運河と言えばすっかり観光地
そこにあるホテルで
ホテルソニア
北海道小樽市色内1ー4ー20
きた浜という寿司屋が入ってるけど
image.jpg
ランチが1500円で寿司バイキング!
職人が握る寿司食べ放題
味噌汁にお茶やコーヒーも付いているし
天ぷらなどもあるんですよねぇ
有利に腹いっぱい!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

ナビパ

この価格で職人さんが握ったお寿司が食べ放題とは羨ましい限りです。海の幸に恵まれた小樽ならではなのでしょうね。
味噌汁もまた海の幸の具だくさんなのですね。天ぷらがまた嬉しいではありませんかd(^_^o)
by ナビパ (2014-02-06 21:24) 

warashirod

さすがは大将さん!
ごちそうさん です
次回 小樽に行ってみます

by warashirod (2014-02-07 09:48) 

心如

小樽に行けたら、必ず寄りたいお店ですね^^
by 心如 (2014-02-08 04:04) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^_^)v
ネタもよかったし握りも良い感じでしたが
流石にコメ自体は良い米ではないですが
値段を考えればしょうがないです
握りも少々大きかった
天ぷらは大好きなナスの天ぷらでした
by 大将 (2014-02-08 17:13) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^_^)v
観光向けのお店も多い小樽
ちょっと探せば安くてうまい店も多いようですよぉ
by 大将 (2014-02-08 17:23) 

大将

心如さん、こんばんわ(^_^)v
ぜひ奥様といらしてください!
by 大将 (2014-02-08 17:24) 

あかしや

量を食べられないのでバイキングは基本赤字なんですが、お寿司なら大丈夫・・・かな?
by あかしや (2014-02-09 20:36) 

大将

あかしやさん、こんばんわ(^_^)v
ここで食べたお寿司は30カン
シャリが少々大きかったようです(笑)
by 大将 (2014-02-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠中2年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。