SSブログ

久しぶりに…ついうっかり落し物 [フライフィッシング]

いつものように仕事を終え
家に帰り、まったりとテレビを観ていると
玄関チャイムの音
こんな遅い時間に誰でしょ。。。
image.jpg
なんちゃって(^_^;)
久しぶりにAmazonで落し物をば。。。
image.jpg
今回の落し物はSWANS
スワンズと言えば大将世代にはスキーゴーグルが有名なメーカーで
マジにスキーをしていた頃にはお世話になりました
image.jpg
でも、もう間も無くスキーシーズンも終了
image.jpg
サングラスでございましたぁ
当然、偏光レンズ
普段は車の運転に使って
来たる釣りシーズンには大活躍!を期待しています*\(^o^)/*

タグ:落し物 偏光
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

ナビパ

おぉ〜カッコ良くデザインの良いサングラスですね。そして機能性も高そうです。
私も最初ゴーグルかなと思いました。^^;
最近はフィッシャーマンもファションが決まっていますよね。来たるシーズンも間近でしょうか。。。楽しみですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-04 21:14) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^_^)v
この数年間
いろいろ見ていてなかなか気に入ったモノがなかったんです
やっと見つけた気に入ったデザインのサングラスですが
似合うかどうかは。。。(笑)
by 大将 (2014-03-04 21:57) 

warashirod

これは洒落てますね
カッコイイ!
by warashirod (2014-03-05 03:22) 

大将

warashiroさん、こんばんわ(^_^)v
実はフライを始めてから20数年間で
偏光を使うのはほぼ初なんですよぉ〜
そして。。。似合うかどうかは
乞うご期待!(笑)
by 大将 (2014-03-05 20:19) 

hidechan

・・・いよいよ来たるシーズンに向けて、落とし物前線も一気に上昇! でしょうか!!
スキーをあまり得意としない私的には・・・SWANSはスイミングゴーグルでお世話になってます・・・
by hidechan (2014-03-14 01:23) 

心如

偏光レンズで見ると、水の中の様子がよくわかるのでしょうか。、、
by 心如 (2014-03-23 07:43) 

大将

hidechanさん、こんばんわ(^_^)v
SWANSってスポーツ用メガネやゴーグルメーカーですもんね
スクーバでも活躍しているんですねぇ
by 大将 (2014-04-09 21:39) 

大将

心如さん、こんばんわ(^_^)v
川の流れなどのギラギラが無くなって
水中の様子が見えやすくなるんです
by 大将 (2014-04-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級ランチ?敵ながら天晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。