SSブログ

3度目の正直は? [14フライフィッシング]

少々ネットから離れていて

ブログ訪問もできず

ブログ更新もできないモードでした。。。が!

しっかり釣りは行ってますヨォ!

少々古いネタになりますが4月13日
image.jpg
おにぎりの他にいつものゴンジリにあたり前田のクラッカーをベストに詰めて
image.jpg
下流部に車を停めてそこから一気に林道を上がり
中流部からの釣っちゃうぞ作戦決行!
image.jpg
最初に登場は引きの強かったホウライ鱒
image.jpg
ニジマス君だって負けじと登場!
image.jpg
この日はちびっ子登場は無く
尺ニジ君も竿を曲げてくれました*\(^o^)/*
image.jpg
アベレージ25センチ以上で気分よし!
早めに脱渓して温泉に浸かって贅沢な釣行を楽しみました


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-02 06:48) 

ナビパ

三度目の正直のリベンジになったようで大物で大漁 
これは気分よく竿納となりましたね。
当たり前だのクラッカーはエネルギー補給用にちょうど良いですね。あってはいけませんが緊急時の食糧にもなりますね。^^b
by ナビパ (2014-05-02 09:02) 

warashirod

北海道はやっぱり良いですねぇ
by warashirod (2014-05-02 20:37) 

大将

makimakiさん、こんばんわ(^_^)v
ご訪問をありがとうございます
by 大将 (2014-05-02 21:29) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^_^)v
奇しくも3度目の正直になりましたぁ*\(^o^)/*
たしかにあってはならないけど
自然相手なら考えなくてはならないですよね
by 大将 (2014-05-02 21:32) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^_^)v
この川はスプリングクリーク
湧水の川で上流部では温泉まで湧いています
おかげで真冬だってドライの釣りが楽しめますよぉ
6.6フィートくらいの
ショートバンブーでいかがですか?
by 大将 (2014-05-02 21:35) 

warashirod

いいですね!
藪沢仕様 考えます
by warashirod (2014-05-04 16:22) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^_^)v
藪沢仕様
日本の川では活躍の場が多いかも
北海道の川ならなおさらに!かもですね
by 大将 (2014-05-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。