SSブログ

天が晴れれば気分も晴れる [14フライフィッシング]

相変わらず釣りへは行ってますが
ついついブログにアップするのが遅れる今日この頃。。。
と。。。言うことで
image.jpg
今回は5月4日、GW真っ只中の釣行
image.jpg
いつもの渓はGWなど関係無いようで
image.jpg
いつものアベレージサイズの8寸〜9寸のニジマスくん達が
沈さん大将の竿をしならせてくれました
image.jpg
春は味覚を育み小豆菜も顔を出すなか
image.jpg
残念!泣き尺(^_^;)
image.jpg
なきじゃくったあとはちびっ子がなぐさめてくれたりもし
image.jpg
ちびっ子タイム突入?
image.jpg
まぁ、いつもの入渓ポイントからいつもの脱渓ポイントまで
image.jpg
この日もたくさんの春と鱒君達が
image.jpg
蒼い空の下
image.jpg
竿を振り、温泉に浸かってあぁ楽しの1日でございました

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-21 17:16) 

warashirod

やってますね!!!
人に気兼ねせず 釣りに集中できる渓って
つくづく大事だと思う今日このごろです
by warashirod (2014-05-22 02:14) 

ナビパ

お忙しそうですね。仕事にフライにと。。。
記事は合間をぬってですね。^^;
大好きなフライフィッシングにドップリつかれるのが一番ですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-23 21:10) 

tsuka

釣りにも良い時期になって来ましたね~( ゚∀゚ )
by tsuka (2014-05-25 20:43) 

心如

気が付いたら5月もあと少しとなりました。一日、一日を大切にしないといけませんね。、、
by 心如 (2014-05-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り記事がたまってるし(笑)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。