SSブログ

良い事?は忘れていた方がうれしさ倍増? [日々徒然]

前々回のブログ記事でJIPPOのお話をしましたが

実にタイムリーな出来事

大将自身タバコの煙とコーヒーのニコチンで出来ているようですが

今回はそのコーヒーのお話

仕事から帰ると宅急便が来ていた

PA010004.JPG

ずいぶん厳重な箱だ

何だろう??

PA010014.JPG

精密機器???ますますわからん

PA010005.JPG

さっそく開けてみるとずいぶんと厳重な状態

PA010006.JPG

箱から出してみて…

やっと思い出したぁ!

PA010007.JPG

普段飲む缶コーヒーに付いていた懸賞を応募して当たったんだ!

PA010009.JPG

特賞は本物のポルシェ!ですが、、、当たったのはミニカー

ずいぶんと精巧に作られているものだと関心します

PA010010.JPG

運転席だってすごい!

大将が子供の頃にはこんな精巧にできたミニカーなんか無かったから

少々カルチャーショックっす

PA010012.JPG

後ろから見ても

PA010013.JPG

前から見ても、、、ミニカーです

PA010015.JPG

なんにせよ懸賞に当たるのはうれしい♪

ありがとう♪UCCさん!


nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 28

たかれろ

おおお,やりましたね^^b
宝くじも当たりそうw
by たかれろ (2008-10-02 00:20) 

チルチル・メチル

ホント、nice!!
かっこいい~~ほしい~~

by チルチル・メチル (2008-10-02 02:46) 

桜♪

おめでとうございます!

私的に ミニカー ドアが開いたり ハッチが開いたりするミニカーが好きでしたねぇww
ああ 道ばたで ハリアーのミニカーを拾い 実際に 購入してしまった経緯をもつ桜としては オモチャとして片づけられない思い入れがあります

ま・・これは 飾っておくプラモでしょうからwwぶっーぶーって 動かしちゃ だめよww
by 桜♪ (2008-10-02 11:04) 

tubomi

わ~^^おめでとう♪
うちも 男子が3人おりますので (息子2人に相方)
いろんな車のミニチュアがありますが
確かに 精密で すばらしい出来です^^
飾って 眺めるのも 楽しいかも^^
by tubomi (2008-10-02 12:15) 

piyoko

男のロマンが…高額なために小さくなって登場か(^^;
by piyoko (2008-10-02 16:49) 

yamagatn

宝くじでも懸賞でも当たるときって
必ずや忘れているときなんですよね^^
ご当選おめでとうございます!
今ならついているのですから、オータムジャンボを
買ってみてはいかがでしょうか^^
by yamagatn (2008-10-02 17:13) 

o-sami-o

おぉ~~~かっこいいですねーー
私はTOYOTAのクラウンロイヤルが好きですw色は黒のがwww
近くにTOYOTAのお店があるんですけど、
残念ながらあるのはクラウンハイブリッドなんですよね~
まぁ十分かっこいいですけどw
by o-sami-o (2008-10-02 18:19) 

ブッチャー

大将さん 凄い!
ポルシェだ~水平対向エンジンだ~
本物なら1800万ですかね?
この強運で宝くじも当たるかも!?しれませんよ♪
by ブッチャー (2008-10-03 18:51) 

+ROSE・P+

そういうのって忘れたころにやってくるんですよねー。

一粒で二度おいしいーって感じですね。あ、意味違うか・・・(笑

本物もいいけどミニカーもいいかんじですね!
部屋にかざるとカッコイイね♪
by +ROSE・P+ (2008-10-04 00:31) 

大将

xml_xslさん、こんばんわ!(^^)!
ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2008-10-04 21:49) 

大将

たかれろさん、こんばんわ!(^^)!
宝くじかぁ、、、
オータムドリームの時期ですね
買ってみようかなぁ
by 大将 (2008-10-04 21:50) 

大将

チルチル・メチルさん、こんばんわ!(^^)!
カッコ良いんですよねぇ
でも、、、ミニカー、、、
この懸賞で本物が当たった人がいるんだろうなぁ
まぁ庶民には維持費が無理!ミニカーで良しですね
by 大将 (2008-10-04 22:19) 

大将

shinwaさん、こんばんわ!(^^)!
ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2008-10-04 22:26) 

大将

桜♪さん、こんばんわ!(^^)!
うっ!見ていたんですか!?
思わずぶっぶぅぅぅって動かそうとしましたが
台に固定されていてダメでした((+_+))

ドアなんかを開けようとして開かなくて悲しくもなりましたぁ
道端でハリアーとの最初の出会いが有ったんですね
by 大将 (2008-10-04 23:02) 

大将

シスターtubomiさん、こんばんわ!(^^)!
男の子が三人いてこんなのが一つ当たると
大変ですね、
まぁ、tubomiさんとこはお兄ちゃんも大きいもんね
ミニカーって男の子のロマンかも
by 大将 (2008-10-04 23:03) 

大将

piyokoさん、こんばんわ!(^^)!
そうだよぉぉぉ((+_+))
男のロマンが小さくなって…
うぅ…悲しすぎる(T_T)
by 大将 (2008-10-04 23:05) 

大将

yamagatnさん、こんばんわ!(^^)!
そうですねぇ、、、
普段は宝くじって買わないんですが
こうして皆さんのコメントを見ると買ってみようかなぁ!
とつい思ってしまうおだてに弱いO型です
by 大将 (2008-10-04 23:12) 

大将

o‐sami‐oさん、こんばんわ!(^^)!
o‐sami‐oさんは車好きなのかな?
あと4年したらさっそうと免許を取ってどんな車に乗るのかな?
ってクラウンロイヤルに乗る?
by 大将 (2008-10-04 23:16) 

大将

ブッチャーさん、こんばんわ!(^^)!
これって本物は1800万もする車なんですか?!
超ビチクリです
ポルシェボクサーなんかは600万くらいだからその3倍!
UCCさんも儲かってまんな!
やっぱ宝くじ買おうっと
by 大将 (2008-10-04 23:22) 

大将

+ROSE・P+さん、こんばんわ!(^^)!
一粒で2度美味しいです
やはり忘れていた方がうれしさは倍増ですね

部屋に飾る前にかたずけなきゃ((+_+))
by 大将 (2008-10-04 23:25) 

大将

s‐tsukaさん、こんばんわ!(^^)!
そして、はじめまして( ^^) _旦~~
ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2008-10-04 23:30) 

桜♪

1800万・・・?ハリーが3台楽勝で買えるわwwてか 小さい家建つってw
1800万が あったら あたしゃ キャンピングカーを買うよww
ロマンよりも 実用的な方をえらびま~す
by 桜♪ (2008-10-07 10:57) 

チルチル・メチル

え~~~~
本物当たる懸賞だったんですか~~??!(って書いてあるやん!w)
でも、ミニカーの方が、

  欲しい~~~~w
by チルチル・メチル (2008-10-08 04:25) 

大将

イリスさん、こんばんわ!(^^)!
ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2008-10-08 22:11) 

大将

桜♪さん、こんばんわ!(^^)!
そうですねぇ、、、
1800万有ったら実用的な物ですね
と言うか1800万の車なら大将もまず買わんでしょうね
懸賞で当たればうれしいけどね
by 大将 (2008-10-08 22:15) 

大将

チルチル・ミチルさん、こんばんわ!(^^)!
そうそう、本物が当たる懸賞だったんですよぉ
まず当たるわけないとは思っていましたけどね
実はポルシェデザインのポロシャツがほしかったんです
ほんとはね♪
by 大将 (2008-10-08 22:17) 

小父蔵

宝くじが当たって、本物のポルシェが買えると良いですね^^

買わないと当たりませんから、今週のロト6を買うかどうか迷ってます
by 小父蔵 (2008-10-09 12:17) 

大将

小父蔵さん、こんにちわ!(^^)!
その宝くじ、買うのに勇気がいるんですよねぇ
3000円出すこと自体が大将にとって大きな事
3000円、ほかに使うか夢を買うか!?
でも、当たったら1800万の車はどうかはわかりませんが
ポルシェも良いですね♪
by 大将 (2008-10-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。