SSブログ

良い事?は忘れていた方がうれしさ倍増?パートに!! [日々徒然]

タイトルは前回とほぼ同じですが

別件ですよん

こういうのがパートさん!パートよん!なんて続くと

大将はなんて忘れん坊なんだぁ!と思われそうだから

極力忘れないようにせねば((+_+))

先日の事、担当のお仕事を終え

当直だったものだから二日ぶりに家に戻ると郵便受けにまた不在者通知

内容も大して見ないで運送屋さんに電話を入れる、

テープで録音されたガイダンスに従い電話のボタンを押していくと

勝手に?本日の21時位までに配達しますと言われた、、便利なもんだ

PA050001.JPG

21時にぴんぽぉん!

今度はA5の封筒サイズ、ここで何が来たかわかった♪

PA050002.JPG

早速中を開けてみると今回もUCC

こちらも缶コーヒーの懸賞で当たったものです

PA050003.JPG

世知辛い時代、何でも値上げしている時にこれはうれしいです

PA050004.JPG

ガソリン2000円分のプリカでしたぁ!

マジに宝くじを買うかなぁ


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

shinwa

大将さんが懸賞生活愛好者とは意外でした。
by shinwa (2008-10-09 00:35) 

大将

shinwaさん、こんばんわ!(^^)!
う~~ん…微妙ですね
あまり懸賞に応募って普段はしないんですよぉ
宝くじも今まで買った記憶は数回のみ
普段飲んでいる缶コーヒーだったんで当たると思わず応募したら
おみごと当たったわけです
普段懸賞しないツキが爆発したのかも
by 大将 (2008-10-09 01:05) 

piyoko

冬のゲレンデでは毎年缶コーヒーのキャンペーン中でありながらも
自販機横にはシールが貼られたままの缶がポイポイ捨てられています。
これだけ貼ったら何か当たりそう…と手が伸びそうになるピヨコ妻(^^;
by piyoko (2008-10-09 07:59) 

tubomi

わ~^^当選おめでとう♪
なんでも いいから 当たりって 嬉しいですよね^^
最近 宝くじも 買ってないな~
by tubomi (2008-10-09 08:40) 

小父蔵

ガソリン代、すこし安くなりましたが、まだまだ高いので、ガソリンのプリカはあり難いですね^^
こまめに応募するのも良いかなって思いました
by 小父蔵 (2008-10-09 12:20) 

桜♪

すごいなぁ おめでとう!そのガソリンで 遊びに来てw
by 桜♪ (2008-10-09 19:54) 

+ROSE・P+

2000円分ってすごいじゃないですか!
結構遠くまで遊びにいけちゃいますね((笑
今宝くじを買えば大当たり!なんてことがあるかもぉ♪
by +ROSE・P+ (2008-10-09 22:22) 

yamagatn

ガソリン代が厳しい今の時代には
とっても嬉しい景品ですよね^^
しかし、どうしたのですか?
なんか小当たりが続いておりますが^^
この勢いで狙うは宝くじしかないですね^^
by yamagatn (2008-10-09 22:37) 

大将

xml‗xslさん、こんにちわ!(^^)!
ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2008-10-10 15:39) 

大将

piyokoさん、こんにちわ!(^^)!
ある!ある!!ありますねぇ!!!
自販機横のゴミ箱に缶に張られた小さなシール
マジに全部をはがして送ったら何か当たるかも!ですね
でも、スキー場だと手袋が邪魔だぁ
by 大将 (2008-10-10 15:42) 

大将

シスターtubomiさん、こんにちわ!(^^)!
そうなんです!なんでも当たりって超うれしい!!
宝くじって生まれてから2回くらいしか買ったことないなぁ
買うのに度胸が必要だと感じています
by 大将 (2008-10-10 15:47) 

大将

小父蔵さん、こんにちわ!(^^)!
実を言うとこの懸賞、たまたま買った缶コーヒーに付いていて
たまたま仕事中にお客様と待ち合わせで時間が少しあって
それで携帯で応募できるので車の中で暇つぶしで応募
それで当たったんですよぉ
世知辛い世の中、まだまだガソリン代の負担は大きいので
うれしいです
by 大将 (2008-10-10 16:05) 

大将

桜♪さん、こんにちわ!(^^)!
ありがとう!
そうかぁ、、、桜♪さんところへ遊びに行って
クマタンに遊んでもらおうかなぁ
by 大将 (2008-10-10 16:09) 

大将

+ROSE・P+さん、こんにちわ!(^^)!
そうそう、結構遠くまで行けますよぉ
大将の場合はどこの川へ行くかなぁ、、かな??(笑)
by 大将 (2008-10-10 16:11) 

大将

yamagatnさん、こんにちわ!(^^)!
ガソリンはプライベート、仕事で使うので2000円と言えどもうれしいです
ハイオクとはいえ月に4~5万円のガソリン代がかかっているから…

本当、、、どうしたんだろうなぁ
小当たり続き、、、
車に当たらないよう(事故)にだけ気をつけますね
by 大将 (2008-10-10 16:13) 

大将

たかれろさん、こんばんわ!(^^)!
ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2008-10-11 21:07) 

大将

s‐tsukaさん、こんばんわ!(^^)!
ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m
by 大将 (2008-10-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。