SSブログ

嬉しい展示会 [温泉(札幌)&グルメ(札幌)]

先日、土曜のこと

お仕事の合間にちょいと車のディーラーに寄りました

気になるところをチョチョイと直してもらったのですが

土曜、日曜と言えば車屋さんは展示会

そして今回の展示会は毎月恒例になっているちょっと嬉しい展示会でした

各車屋さんはこういう景気の悪い時にいかに展示会へお客様を呼ぶか?

で、大将がお世話になっている車屋さんは毎月1回スィーツディで呼んでいます

札幌市内のお店に頼んでこれは!と言うスィーツを来客に出しています

PB290021.JPG 

今回はプリン!

しかもお菓子屋さんのプリンではなくレストランのプリン!

PB290022.JPG

ちょっとアダルティなお味で超旨かったです!!

ちなみに『レストラン レッコルニーア』と言う道産にこだわったイタリアレストラン

札幌市中央区南1条西11丁目327-3王子不動産ビルB1F

011-231-0528

プリンは販売している物は写真の物より大きいそうですが500円!

でも、超ウルトラスーパーデラックスセレブに旨かったぁ

ランチもあるようだから今度昼をセレブにしてみようかなぁ。。。


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 12

あかしや

瓶入りプリン、おいしそうですね♪

by あかしや (2009-11-30 19:43) 

大将

あかしやさん、こんばんわ(^_^)v
超旨かったです
何でも自らがプリン好きのシェフが道産素材にこだわって作ったとか
自分が好きだからこそこの味を出せたのでしょうね
by 大将 (2009-11-30 22:31) 

tubomi

ぷりーん 大好きです。
ランチも気になりますね~♪

by tubomi (2009-12-01 00:12) 

大将

シスターtubomiさん、こんにちわ(^_^)v
大将もぷり~ん、大好き!!
ランチは今度挑戦してみまぁす!
by 大将 (2009-12-01 15:25) 

ナビパ

不景気なせいか車屋さんも大変そうです。
でもこのプリンだったらお客さん喜びますね。
ランチも楽しみですね。
by ナビパ (2009-12-01 22:06) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^_^)v
ほんとうに今時期は車屋さんも必死状態ですね
特にこのディーラーは現行の新型車種が
大型になり排気量もアップしてそれが失敗したと言う人もいます
そんな中
このスィーツディは家族連れや若いカップルも来て
盛況ですヨォ(^^♪
なかなか考えたもんだと思います
ランチはいつ行けるかな??
by 大将 (2009-12-01 22:30) 

hidechan

私がいつも訪問させていただいているブロガーさんも、トヨタのディーラーで、点検に行くと必ずエスプレッソとケーキセットが出てくるらしくて、本当にうらやましいです。
さすが大将さんのディーラーは、何というか、格が違いますねぇ・・・
ちなみに私が行きつけのスバルのディーラーは、飲みのもは色々と飲み放題なのですが、スイーツは今のところ、いただいたことはありません・・・
by hidechan (2009-12-02 23:35) 

ピカチュウ

プリン大好き 仕事 遊びなどで疲れがたまったー時
疲労回復にもお勧めですよー
カニ飯 プリン食べなきゃー眠れないよー(*_*)
by ピカチュウ (2009-12-03 00:59) 

桜♪

ぷりん すきー ぷてぃんぐ すきー
たまには 作るかな~
by 桜♪ (2009-12-03 15:38) 

大将

hidechanさん、こんばんわ(^_^)v
どうなんでしょうねぇ。。。
トヨタ、外車となれば利益率が高いとも言えるのかなぁ
ただ、大将の車のディーラーは新型が失敗したとの事
あまり売れていないようです
案外苦肉の策なのかもしれませんね
でも、旨いしお得感一杯だから良い!
by 大将 (2009-12-05 21:08) 

大将

ピカチュウさん、こんばんわ(^_^)v
カニメシにプリン!これは大将にとっても超有利
大将もスィーツの中ではプリンは好きなスィーツで
上位に入りますからネェ
旨いですよネェ
by 大将 (2009-12-05 21:14) 

大将

桜♪さん、こんばんわ(^_^)v
こうしてみるとプリン好きは多いんですねぇ
確かにどんなお店のどんな高いプリンよりも
家で作ったプリンって1番美味しいかもですね(^^♪
by 大将 (2009-12-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。