SSブログ

またまた…確信的についうっかり落し物 [フライフィッシング]

確信的ならばついうっかりとは言わないと突っ込みを入れないように(+_+)

昨年7月17日にも『ついうっかり落し物』をしていました

その時の落し物はフライライン

ヤフオクで新品を通常よりも3000円ほどバリューなお値段での落し物

それからちょうど1年

仕事を終えて家に戻ると…

P7250001.JPG

A4サイズまでなら全国一律配達代が80円!のヤマトメール便で

P7250002.JPG

実は今回もフライラインで前回はヤフオクで落としましたが

その時の出品者がその後、帯広でフライ用品の通販ショップとわかったので

MaXtream Fly Studioに直で発注しました

道外へも発送してくれるし、何より人柄が良い!昨年は帯広へ釣りに行きたいとメールをしたら

とても親切にポイント等を教えてくださいましたしね(^^)

普通にお店へ行くのとは前回同様に3000円位はお安い5580円+送料80円なりぃ(^^♪

まぁ、昨年購入したラインはまだ健在ですが遊んでいるリールに巻いて

ある計画で新ラインはデビューさせます(^^)v

さて、ある計画とはなんぞや!?

久しぶりにこうご期待!!!


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 8

ナビパ

通販でもお店の方の人柄は大切ですよね。
気持ちよく釣りができるような気がします。
おNEWのラインでまた楽しんでください。^^
何か考えていますね。記事が楽しみです。^^b
by ナビパ (2011-07-26 21:17) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
メールでのやり取りですが
そんなところでもお人柄がわかるような
そんな良い人でした
一生懸命?に働いていただくお金ですもん、良い人から買いたいですね
実は先日のランディングネットも
今回のフライラインも近日入魂予定!
それはなにか考えていますヨォ(^^♪
ただ今計画進行中!
by 大将 (2011-07-26 21:25) 

たかれろ

東へ旅行ですね(^^b
by たかれろ (2011-07-26 22:26) 

大将

たかれろさん、こんばんわ(^^)v
おぉ!なんで知っているんですか!?
ただ昨年と同じ東ではないのですだ(^^♪
じつに6年ぶりの東へと!
あとは仕事の合間を見てですねぇ(^_^)/
by 大将 (2011-07-26 22:55) 

warashirod

「東でのある計画」楽しみにしています!
by warashirod (2011-07-27 10:02) 

大将

warashirodさん、こんにちわ(^^)v
本日早朝に仕事が入り
多分土曜にすべて終わる予定です
となると、Eastfishingspecialplanは案外早い結構になりそうです
うぅ。。。仕事に身が入らない(+_+)
by 大将 (2011-07-27 17:36) 

pretty rose

ある計画。。。気になりますね~(*^。^*)
アップ楽しみにしてます。
by pretty rose (2011-07-30 16:01) 

大将

pretty roseさん、こんばんわ(^^)v
ある計画
間もなく始動!!
こうご期待です(^^)v
by 大将 (2011-07-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。