SSブログ

準備完了! [日々徒然]

SBSH00061.JPG

あとは天気と時間だけだ。。。


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

warashirod

olympusのtoughですね
ということは修理完了?それとも・・・
by warashirod (2011-09-20 00:46) 

たかれろ

おおっ 買っちゃいましたね(^^
週末晴れるかなぁ~
by たかれろ (2011-09-20 06:28) 

大将

warashirodさん、おはようございます(^^)v
旧型と同じメーカーにしましたぁ
今年3月に発売なのに
もう旧型扱いで超バリュー価格で有利!修理代と変わらずでしたぁ
by 大将 (2011-09-20 08:10) 

大将

たかれろさん、おはようございます(^^)v
買っちゃいましたぁ(^^
週末予報は晴れ!なんですが
明日から金曜まで雨なんですよねぇ(+_+)
晴れても釣りになるかどうか。。。です
by 大将 (2011-09-20 08:12) 

hidechan

あ~っ!! 新兵器投入ですね!!
お魚さんとキノコ 楽しみに待ってま~す!!
by hidechan (2011-09-20 10:15) 

たまさん

はじめまして!
私もμ-SWの旧型を使ってますよ。
釣りにはやっぱり防水ですよね。
by たまさん (2011-09-20 12:59) 

ナビパ

これはこれは良い秘密兵器ですね。
あとは良き釣り日和をまつばかり^^b
by ナビパ (2011-09-20 19:44) 

しろうさぎ

olympusのtough、お買いになったのですね。
ブログのお写真、有る方がやはり見応えが有りますので
早々とカメラを買われて嬉しいです。
沢山いろんなもののお写真撮って
見せて下さいますように^^。
楽しみにしています。
by しろうさぎ (2011-09-20 22:15) 

nyanco

ホント、いつになったら天候が回復するのでしょうね。 僕も食料と水
だけ残して準備完了ですよ。晴れても、すぐには出かけれないし・・・
新兵器での第一号ビックな写真待っています~。

by nyanco (2011-09-21 11:53) 

大将

hidechanさん、こんばんわ(^^)v
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
その通り!NewWeaponの登場!です
しかし。。。時間と天気がままならず。。。です(*_*;
by 大将 (2011-09-22 21:16) 

大将

たまさん、こんばんわ(^^)v
はじめまして( ^^) _U~~
返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
今まではオリンパスのミューSWを使っていました
釣りに行って沈する事もあるし水辺なので防水は必要ですね
たまさんはボーダーコリーですね
釣り犬!フリスビー犬!かわいいです!
by 大将 (2011-09-22 21:19) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
かなり迷った挙句に新兵器購入に相成りました
なかなか天気が新兵器を使う事を許してくれませんヨォ(+_+)
by 大将 (2011-09-22 21:27) 

大将

しろうさぎさん、こんばんわ(^^)v
結局は修理代と変わらないという特価に負けて新規購入しました
確かにブログは見た目にも写真は必要ですね
記事にする時も写真があった方が
その時の状況を想いだしやすいんですよねぇ
へたくそ写真ですが。。。
こうご期待!
by 大将 (2011-09-22 21:30) 

大将

nyancoさん、こんばんわ(^^)v
外遊びが好きな人、外で仕事をする人の大半は
早い天気回復を願っていますよねぇ
しかも、きっと皆さんは準備万端でしょうね
by 大将 (2011-09-22 21:32) 

S_S

ご無沙汰しております!
再開早々ご訪問ありがとうございました^^
私は、いつも準備万端?なのですが
なかなか行けません…
というか、今年はホントに行ってないな~って思います(苦)

by S_S (2011-09-25 23:31) 

大将

S_Sさん、こんばんわ(^^)v
再開おめでとうございます!(^^)!
大将もいつもは準備万端にしているのですが
今回はカメラがぁぁぁ!ブロークン(*_*;
大将も今季釣行は後半戦がなかなか行けず
未だ33回の釣行(+_+)
もっと行きたい!!!
by 大将 (2011-09-26 21:13) 

pretty rose

アッ購入したのですね!!
修理代、修理時間を考えると買いたくなってしまいますよね。
これで撮る日が楽しみですね(^^♪
by pretty rose (2011-09-27 09:51) 

大将

pretty roseさん、こんばんわ(^^)v
購入してしまいましたぁ、、、
だってぇ。。。だってぇ。。。。。。。
3月発売なのに7月には新製品になって旧型
お値段も修理代並と超トップバリュー価格!
これは買い!と思って購入
さて、、、お支払の段階で5年保証はいかがいたしますか?の声に??
購入後、今まで使っていたカメラは同じお店で購入!
もしかして?
と調べたら5年保証を付けていた!!
とりあえず修理に出してみましたが
無駄な出費になるのか!??
こうご期待!!!
by 大将 (2011-09-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。