SSブログ

メリークリスマス! [日々徒然]

今年もあとわずか

なんだか色々とあった1年でした

特に後半、10月からは仕事での変化が大きく超ウルトラハイパーデラックスに忙しくなり

それと11月からの悪天候で11月9日に行った43回目の釣行が

強制竿納めになってしまいました(@_@)

今年は50回釣行目指していたのにぃ。。。なんちゃって

今日は3連休の中日の日曜でしたがお仕事をして

帰宅すると不在伝票。。。

何も落し物はしてないはずなのになぁ。。。

PC232515.JPG

届いた荷物はかなり大きなもの!!

PC232516.JPG

ドイツを代表する車のBMWからの荷物!

PC232513.JPG

箱の中からが厳重にホワイティな布に包まさっている!

PC232514.JPG

ホワイティな布にもBMWのロゴ!なんだろう???

PC232511.JPG

超でかいトラベルバック!!!

どうやらなにかのキャンペーンに応募して当選したみたい(*^_^*)

PC232512.JPG

車輪が付いていないので車での旅行に良さそう

釣り旅行にウェーダーやらベストを入れても着替えなんかもすっぽり入るサイズ!

来季の釣りが楽しみになりましたぁ!

と言う事で思いがけないクリスマスプレゼントでしたぁ!

メリークリスマス!!


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

しろうさぎ

BMWの大きなトラベルバッグゲット、
良かったですね^^。
たっぷり荷物が入りそうで美しいデザインで素敵です。
かなりお仕事がお忙しそうですね。
年末でもありお疲れでませんように。
by しろうさぎ (2012-12-24 01:08) 

たかれろ

確かに、11月は天気が悪い日が多かったですね。
9月は、残暑が厳しかったですし・・・
一番稼ぎ時の秋が、あの天気じゃ商売上がったりですよ(><)
by たかれろ (2012-12-24 07:43) 

hidechan

メリークリスマス!!

・・・本当にお忙しそうです・・・!!

そんな「スーパーデラックスに多忙!」な大将さん、
合間をぬって 「・・・何かのキャンペーンに応募!」するのが さすがです!!

それにしてもBMW・・・ゴージャスですね!
箱も、中の不織布の袋にも マークが入っている・・・ 
来年が 楽しみですね!!
by hidechan (2012-12-24 10:45) 

心如

BMWのトラベルバッグは使い勝手が良さそうですね。来季もガッツリと釣りを楽しんでください ^^
by 心如 (2012-12-24 14:03) 

大将

しろうさぎさん、メリクリ!
いつ応募したかも忘れていましたから驚き喜びです
かなり大きいのでバスや飛行機の旅行には不向きかも
単純な旅行なら1週間以上コースですね(笑)
釣りなら釣り用の靴やらウェーダー(ズボン)にベスト
いろんなモノが入るのでかなり便利
もちろん着替えもOKなので来季はお泊り釣行ツアー行かねば!
by 大将 (2012-12-24 18:10) 

大将

たかれろさん、メリクリ!
そうかぁ、、、9月の猛暑に11月の長雨で商売あがったり・・・
やはりたかれろさんは菜園屋さんだったんだぁ!(笑)
by 大将 (2012-12-24 18:12) 

大将

hidchanさん、メリクリ!
仕事自体の体制が変わり、なおかつ所属も変わったので
超ウルトラハイパースーパーデラックスに忙しくなったようです

もちろん、BMWのサイトでのキャンペーンに応募したのですが
いつどんなキャンペーンに応募したかも覚えてないっす(*_*;

それにしても箱も立派で
不織布の袋もなにかに使える?と言うような感じで
エコにはちょいと遠い感じですが。。。
バッグはかなり大きなもので
車での2~3泊の釣行ツアーにも使えそうです
確かに来意の釣りがさらに楽しみになりましたぁ!
by 大将 (2012-12-24 18:17) 

大将

心如さん、メリクリ!
大きいし作りもシッカリモードなので
かなり荒い使い方でも大丈夫そうです
確かに来季もこれでガッチリ釣りしますヨォ(^^♪
by 大将 (2012-12-24 18:19) 

あかしや

おめでとうございます!!
BMWではないですがアウディロゴの財布を持ってます。
本業と関係ないものでも、その会社のロゴがついているとその会社が作ったもののような気がしてしまいますww
by あかしや (2012-12-24 19:51) 

ナビパ

きっとこれはサンタさんからの贈り物ですね。^^
これで次期シーズンもフライフィシングを楽しみなさいって^^b
それにしてもBMWとは凄い!
by ナビパ (2012-12-24 20:25) 

大将

あかしやさん、メリクリ!!
ありがとうございますm(__)m
春にはアウディのサッカーユニフォームが当選しましたヽ(^o^)丿
言われるとおりにロゴが入っているだけで
なんだかものすごい良いものを手に入れた気になりますねぇ
by 大将 (2012-12-24 20:52) 

大将

ナビパさん、メリクリ!!
本当にサンタさんからの贈り物!って感じです(^^♪
良い歳して信じているんですヨォ。。。サンタさん(笑)
来季の釣りがさらに楽しみです(*^_^*)
by 大将 (2012-12-24 20:53) 

warashirod

どうも メリークリスマスです
苦あれば 楽ありですね!

by warashirod (2012-12-25 01:54) 

大将

warashirodさん、メリークリスマス!
そうですね!言われるとおり!
苦あれば楽あり!
言われてみて。。。確かにそうですねぇ(^^♪
by 大将 (2012-12-25 09:25) 

たまさん

随分豪華な当たり物ですね。
こういうのって日頃の行いが影響するんでしょうか!
by たまさん (2012-12-25 21:06) 

大将

たまさん、こんばんわ(^^)v
確かに豪華絢爛なあたりものでしたぁヽ(^o^)丿
ん~~日頃の行い。。。
言葉が出ない。。。
by 大将 (2012-12-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の装いイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。