SSブログ

異例の [日々徒然]

昨年10月から仕事体制が変わり

その後はかなり忙しいモードで

せっかく訪問していただいている方々のブログにも行けずじまいになっています

3月に入って少しはまともな仕事ペースに戻る感じになってきて

復活も間もなく!とおもった矢先

3月14日にお仕事依頼で1日置いて16日と17日が担当仕事

予定では18日には集金&契約で終了!となる…はずでした

P2102566.jpg

それが。。。15日の早朝に以前一昨年の夏に担当をしたお客さんからの指名の依頼

基本的には指名の仕事は極力はお断りするのですが

今回はお客様の熱き要望があり

異例中の異例でダブル担当!で今回の担当仕事が終わってすぐ18日、19日と担当仕事

実質、約1週間の拘束された状態の仕事。。。

これが無事に終われば1回だけ仕事順を抜く事ができるから

少しは楽になると信じて…頑張るど!


コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

イワタロッド

ゆっくり休めたら・・・ごゆっくりお休みください。
by イワタロッド (2013-03-17 07:42) 

hidechan

連日、ご苦労様です!
こちらは、いよいよ春本番 という気候になってきました!
花粉とホコリと黄砂とPM何とかの総攻撃はきついですが、冬眠のシーズンからは 抜け出したかなぁ といった具合です。

by hidechan (2013-03-17 15:16) 

心如

お仕事たいへんですね。
体調を崩さないように気を付けてください。
by 心如 (2013-03-18 02:04) 

ナビパ

更新がなかったので心配していました。
相当な忙しさのようですね。
ダブル担当は大変そうですが頑張って下さい。
一段落したら待望のシーズンでしょうか
厳しく長い冬から北の大地の最高の季節へ^^b
楽しみですね。^^
by ナビパ (2013-03-19 21:23) 

あかしや

のんびり、やっていきましょう
by あかしや (2013-03-22 11:40) 

warashirod

年度末はいろいろ重なりますよね
お疲れ様です!
by warashirod (2013-03-24 20:22) 

大将

イワタロッドさん、こんばんわ(^^)v
人手不足や人材不足でなかなか忙しさにブレーキはかからず。。。
それでも、やっと新人さんも決まり
少しか楽なるのかなぁ。。。
新人さんが研修終る6月まで頑張るかぁ
by 大将 (2013-03-27 20:28) 

大将

hidechanさん、こんばんわ(^^)v
そちらは春爛漫!桜も終盤に近付いているんでしょうネ
札幌は少しづつ春に近づく香りはあるんですが
景色はまだまだ冬(@_@)
仕事の忙しさも手伝って冬眠脱出できないでいますが
雪も無くなれば無理やり。。。ヽ(^o^)丿
by 大将 (2013-03-27 20:31) 

大将

心如さん、こんばんわ(^^)v
お気遣いありがとうございますm(__)m
例年で一番太るこの時期ですが
例年のこの時期の体重に比べ5キロ減
体調崩さない丈夫な体に感謝しています(^^♪
by 大将 (2013-03-27 20:33) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
お気遣いをありがとうございますm(__)m
冗談!?と思うほどの忙しさで参っています
少しやせて動きやすくなったのは幸い?ですが
人手不足に人材不足も
やっと新人が決まり新人の研修が終わる6月には
少しだけ楽になりそうです
冬眠明けは近い!はず。。。
by 大将 (2013-03-27 20:35) 

大将

あかしやさん、こんばんわ(^^)v
ノンビリがモットーなんですが
ノンビリさせてくれないんですよねぇ(T_T)
by 大将 (2013-03-27 20:41) 

大将

warasirodさん、こんばんわ(^^)v
今回は同じ会社内の老舗事務所から比較的若い事務所への移動
人手不足と人材不足でヘビーな事になっていますが
やっと新人が来ることになり
新人研修の終わる6月まで頑張れば少し楽になりそうです
by 大将 (2013-03-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。