SSブログ

毎年恒例!ミステリーフィッシングツアー2013その1! [13フライフィッシング]

これだけはゆずれない!って事で

会社には5月から6月の下旬には2~3日休みますヨォ!と宣伝していました

で、いよいよそのXディ!6月18日

この日は休みではなく仕事でしたが

仕事を終えて16時に札幌を出ました!

高速に乗って走る事1時間半

1川.JPG

今季初のホームリバーへ到着!日が落ちるまでは1時間半程度かな

2.JPG

雪が多く雪代を心配していましたが水量も落ち着いて

ホームリバー今季最初のニジ君!登場ぉぉぉ!

3.JPG

1時間ほど竿を振り最後のポイントで

ジャストヨンマルのネイティブレインボーが歓迎をしてくれました!

4.JPG

暗くなり、そのまま高速に乗りこみ帯広到着!

晩飯は帯広のソウルフード!インディアンカレー!

5.JPG

そして、明日のメインリバーでの釣果を願って

やはり帯広の鳥せいチェーンで決起パーティ!して。。。明日は早くの出発だ!

 と言う事で早寝

いよいよ明日はメインリバーだ!

一体どこへ行くのか!?

釣果はどうなんだ!?

こうご期待!!!と言う事でその2へ続く


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

あろ

夕方出発での 40レインボー・・・うらやましすぎる!どこのポイントか 今度こっそり教えてくださ~~い!(笑)
楽しい釣行の良いスタートですね!

by あろ (2013-06-22 21:10) 

大将

あろさん、こんばんわ(^^)v
ラッキーでしたヨォ
でも、この川はいつどんなモンスター級が出てもおかしくないんです
実はこの2日後も行ったんですがメガ鱒君登場!
結果はいかに?こうご期待!なんちゃって(笑)
今度ご一緒しましょう!
岩田さんも行きたがってるしネ
by 大将 (2013-06-22 21:55) 

イワタロッド

ズルイ・ズルイぃ~~~
私もまぜてぇ~
あろさん、竹竿貸してあげるからぁ~
オネガイ。
by イワタロッド (2013-06-23 05:19) 

大将

イワタロッドさん、おはようございます(^^)v
まぜて。。。あげても。。。
でも、、、足手まといになりそうだしなぁ
どうしようかなぁ(笑)
by 大将 (2013-06-23 07:39) 

心如

楽しい釣行ができて良かったですね^^
by 心如 (2013-06-23 08:14) 

大将

心如さん、こんにちわ(^^)v
まだこれは1時間ほどの肩慣らしですヨォ
いよいよ次回は今回のメインリバーに目指します!
by 大将 (2013-06-23 12:33) 

たまさん

良い鱒ですね!
イブニングの釣りは私も好きです。
早起きしなくちゃのプレッシャーが無いですからね。
それにしても最後の焼き鳥?凄く美味そうですね!
by たまさん (2013-06-23 19:25) 

warashirod

おおおおお!
本当の季節がやってきたんですね
いきなり40とはさすがです!
by warashirod (2013-06-23 19:27) 

大将

たまさん、こんばんわ(^^)v
早起きはオイラも苦手でイブニングが良いですねぇ(^^♪
最後の焼き鳥は札幌にもあるんですが
帯広の老舗の鳥せいチェーンと言う焼き鳥屋さんデェス!
by 大将 (2013-06-23 19:49) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^^)v
この川は大将がホームリバーとしている川ですが
暴れ川なので雪代が心配でしたが
すでに最高のコンディションになっていましたぁ(^^♪
by 大将 (2013-06-23 19:51) 

prettyrose

初日から40とはいいですね!
帯広のインディアンカレー有名ですよね。まだ食べたことないです(._.)
by prettyrose (2013-06-25 14:19) 

大将

prttyroseさん、こんばんわ(^^)v
初日は腕ならし程度で1時間ほどの釣行
これでネィティブレインボウ40はラッキーでした
インディアンカレーは帯広のソウルフード
明治時代から帯広で洋食屋さんを営む
洋食屋ふじもりが経営しているんです
美味しい洋食を安くって言うコンセプトなんですヨォ
だから安いお値段で手の掛けた美味しいカレーを頂けます
by 大将 (2013-06-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。