SSブログ

禁断症状発症!! [13フライフィッシング]

大変だぁ!大変だぁ!!

ついに禁断症状が身体をむしばんでしまいましたぁ(笑)

6月になっても仕事は少しも優しさを見せることなく

5月30日に仕事が終了!6月1日に集金終了!と思ったら6月2日にはまた仕事依頼

その仕事も6月4日に終了、翌5日に集金終了!その時点で次の仕事が近かった

で、6月4日に終了した仕事最中はひどい肩こりで背中に激痛!

息をするだけで痛みが走る………禁断症状

P6062786.JPG

もう首になってもOK!仕事依頼が入らないと確信なくとも信じ6日は休みをとり川へ走りました

いつものスプリングクリークへいつもの林道を走らせていつもの場所に停車

いつもよりも少し下流域まで歩いて下がり、そこから釣り上がる

P6062788.JPG

下流域からダムまでは20センチアベレージでニジマスが楽しませてくれました

で、ダム上のポイントへ。。。あのポイントには絶対に魚が入っていると意味もなく確信!

沈さんにアプローチさせると。。。この日の大物賞!尺上31センチのホウライ鱒君

P6062789.JPG

そしてワラビ!

完全ではなくとも背中の激痛はいつの間にか和らぎ禁断症状も治まったようです

無事にこの日の次の日の今日にお仕事依頼が入りました

また少し頑張れるぞぉ!


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 16

心如

禁断症状が治まってよかったですね^^
by 心如 (2013-06-07 21:58) 

大将

心如さん、こんばんわ(^^)v
一時はどうなるかと思ったくらいひどい痛みでした(*_*;
人間、仕事ばかりじゃだめなんだなぁと
釣りに行く良い言い訳を見つけた次第です(笑)
by 大将 (2013-06-07 23:11) 

ナビパ

フライフィッシングが最高の良薬のようですね。これは再発しやすく完治もしないので継続した治療が必要です。定期的に渓流へ通うのが良いでしょう。^^b
by ナビパ (2013-06-08 22:51) 

たまさん

相変わらず綺麗な鱒で楽しんでいますね。
釣りに出かけるだけで気分はリフレッシュできますからね。
by たまさん (2013-06-08 23:07) 

大将

ナビパさん、おはようございます(^^)v
元々はひどい肩こり症で
ひどくなるとこういう症状になるんですよねぇ
ここまでなると温泉や湿布でもダメなんですヨォ
と言う事で、釣りは常時肩を回しているので最高の良薬
もっと釣りに行かないと重体になってしまいます(笑)
ね、おバカでしょう(爆)
by 大将 (2013-06-09 07:47) 

大将

たまさん、おはようございます(^^)v
自然に抱かれ、汗を流して渓を歩き竿を振る
これだけで最高のリフレッシュですね
by 大将 (2013-06-09 07:48) 

prettyrose

景色はもう夏ですね!!
沈さんやりましたね!
いかにもいそうなポイントですね。
by prettyrose (2013-06-09 22:01) 

大将

prettyroseさん、こんばんわ(^^)v
この日は気温も上がりちょっとした夏を楽しめました
小さな湧水の川なんですが
こんな川でもメガ鱒と呼べるのもいるんですヨォ
沈さんにはやられちゃいましたぁ(笑)
by 大将 (2013-06-09 22:40) 

あかしや

わかる!わかりますww
それで、ドーピング(違 した後は禁断症状の苦しさを忘れちゃうんですよねww
by あかしや (2013-06-10 06:29) 

大将

あかしやさん、おはようございます(^^)v
最高のドーピングです(笑)
実際、今は症状もかなりの改善!
面白いものですねぇ
by 大将 (2013-06-10 06:40) 

たもちと

お疲れ様です。 みごとなホウライさんですね。 体調はその後大丈夫ですか?私は今日当直なので明日 水質調査に行く予定です。異常ありと報告したいです。
by たもちと (2013-06-10 15:50) 

大将

たもちとさん、こんにちわ(^^)v
ただいま担当仕事終了!
おかげさまで、今回は痛みもなく釣りへ行った効果絶大!でしたぁ(笑)
明日は水質調査ですかヽ(^o^)丿
大いなる異常あり状態報告待ってまぁす!
by 大将 (2013-06-10 18:16) 

warashirod

健康維持には
魚類が一番ですね
by warashirod (2013-06-18 11:01) 

たかれろ

森からパワーをもらって、充電完了ですね(^^
by たかれろ (2013-06-19 07:25) 

大将

warashirodさん、こんにちわ(^^)v
たしかに健康維持管理の為の釣り!
今週は3日の休みを無理やりとって行ってきましたぁ!
ブログ記事更新。。。こうご期待!です
by 大将 (2013-06-22 16:00) 

大将

たかれろさん、こんにちわ(^^)v
こういう所でも自然に生かされているんだなぁと感じますね
by 大将 (2013-06-22 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。