SSブログ

毎年恒例!ミステリーフィッシングツアー2013その3! [13フライフィッシング]

最終日を迎えました

超ウルトラミステリーフィッシングツアー

はて、このまま阿寒川でツワモノメガ鱒君達相手に今日も一戦を交えるか

1.JPG

と言う事で、朝はこんな景色を眺めつつバイキングでまた満腹会議!

で、結論は腹いっぱい阿寒川を楽しんだのでこの日はあるお方に聞いた川へ行ってみることに

2.JPG

そして阿寒川には寄らずにまずは帯広へ寄って

クランベリーのスィートポテト!ご購入

3.JPG

アァァァンド!クランベリーで読谷ソフトを楽しんで

4.JPG

六花亭本店にしかないサクサクパイをいっただき!

サックサクで超ウマ!でした

5.JPG

で、そのあとは…北海道らしいまっすぐの道路を走り

6.JPG

たどり着いたナイスポイント!と思ったら

前の晩に足寄では豪雨だったとかで帯広も影響があったようです(+_+)

P6242830.jpg

で、十勝清水から高速に乗って

初日に入ったホームリバー到着ヽ(^o^)丿

P6242831.jpg

結果としてはこのサイズのニジマス君達が遊んでくれましたぁ

最後に鏡の淵でメガ鱒登場!するも集中力欠如で合わせそこねて終了のゴング

暗くなり始めた渓を後にして

祭りは終了!今年も楽しい遠征となりました

さぁ!来月はどこに行こうかなぁ(笑)


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 16

イワタロッド

太ったしょ。
by イワタロッド (2013-06-25 06:16) 

あかしや

私なら、確実に花より団子、釣りよりスイーツパターンww
by あかしや (2013-06-25 09:55) 

たもちと

笑笑 うん、大将さん太ったしょ。
by たもちと (2013-06-25 12:49) 

prettyrose

スイートポテト美味しそう(^O^)
楽しい釣行になったのですね。
by prettyrose (2013-06-25 14:27) 

大将

イワタロッドさん、こんばんわ(^^)v
28キロほど。。。
by 大将 (2013-06-25 23:03) 

大将

あかしやさん、こんばんわ(^^)v
大将はあれもこれもとなんでも詰め込んでしまうパターン(笑)
by 大将 (2013-06-25 23:05) 

大将

たもちとさん、こんばんわ(^^)v
28.9キロほど。。。
おっ!さっきのコメントよりも増えてしまった(+_+)
by 大将 (2013-06-25 23:06) 

大将

prettyroseさん、こんばんわ(^^)v
釣りに温泉にグルメにスィーツと楽しい事詰め込み釣行でした
今回はガツガツと釣りするのではなくて
色んな楽しみをしながら
これまた釣りの醍醐味でしたぁヽ(^o^)丿
もちろん、スイートポテトは旨かったぁ!
裏切らない味ですね(^^♪
by 大将 (2013-06-25 23:19) 

たかれろ

寄り道もまた楽しですね^^b
by たかれろ (2013-06-26 00:49) 

ナビパ

楽しい楽しいお祭りも最終日なんですね。
美味しいソフトやパイを食べてエネルギー充填
もう入魂が楽しそうです。
ラストはホームリバーでシメ
満足な釣行の旅となりましたね。
さてさて次の釣行計画がまた楽しみではないのでしょうか^ ^
by ナビパ (2013-06-26 05:59) 

大将

たかれろさん、こんばんわ(^^)v
もちろん釣りは楽しですけど
釣りの旅でも旅は旅
ノンビリ寄り道が1番楽しいです
by 大将 (2013-06-26 21:11) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
祭りの楽しい時間はあっという間に過ぎましたぁ
ホテルでの80種類のバイキングも味よしで最高だったし
この日のスィーツ攻撃も最高に旨かったです
新しいポイントを攻める事はかないませんでしたが
そんな事を言ったら罰が当たる位
最高の春の遠征ツアーになりましたぁ
さてさて、、、次の釣行計画
こうご期待!!です(^^♪
by 大将 (2013-06-26 21:15) 

warashirod

ああぁ スウィートポテト・・・
はともかく
楽しさ すばらしく伝わりました!
モデルコースにします
by warashirod (2013-06-27 02:41) 

大将

warashirodさん、こんにちわ(^^)v
帯広へ行くとインディアンカレーとクランベリーは外せないんです(笑)
ビッシリ竿を振るのも良いのですが
どうしても寄り道が好きなんですよねぇ(*^_^*)
by 大将 (2013-06-28 18:08) 

たまさん

色々あっても最後には結果を出してますね!
by たまさん (2013-06-30 11:22) 

大将

たまさん、こんばんわ(^^)v
寄り道大王なんですよねぇ
特に遠征となると、気持ちがあちこちへと。。。(笑)
by 大将 (2013-06-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。