SSブログ

燃ゆる渓 [13フライフィッシング]

なんだかあっという間に11月

街にも雪虫が普通に見られる時期に突入!

記事更新が遅れましたが

そんな中の10月26日に久しぶりのサブホームへ行ってきましたヨォ(^^♪

PA263035.JPG

車で林道を抜けて渓に向かって降りると

PA263037.JPG

まさに燃えるような景色

PA263038.JPG

まさに夏から冬に向けてのグラデーションの渓

PA263040.JPG

この景色に包まれて竿を振るなんてなんて贅沢なんだろう!

PA263041.JPG

暖色に冷たい風が通る中

PA263043.JPG

サブホームはこの時期でも乾燥毛鉤で裏切ることなく

PA263045.JPG

さすがに大物がガバッと!と言うわけもなくチビッ子虹と戯れつつ

PA263046.JPG

さらに深い橙の景色を釣り上がる

PA263047.JPG

景色を楽しみ、季節を楽しみ

PA263048.JPG 

チビッ子でも面白いように反応を楽しむ事が出来て

PA263049.JPG

ならば!と車に戻り

IMG_0317.jpg

さらに深い山の景色をゆっくりと進み

IMG_0318.jpg

秋の味覚を探すも。。。

IMG_0320.jpg

栗はすでに遅し!で食欲の秋は堪能できず(+_+)

IMG_0321.jpg

秋の山の日はつるべ落とし

秋を楽めた一日を過ごしました(^^♪


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

心如

さすが北海道、もうすっかり紅葉してますね。今年は秋が短く、急に冬になると誰かが言ってたけど。、、厳冬にならないと良いのですが(^^;

by 心如 (2013-11-02 01:36) 

大将

心如さん、こんにちは
紅葉も進み
雪虫も飛び
いつ雪が落ちてきてもおかしくない
そんな北海道ですぅ
by 大将 (2013-11-02 12:45) 

warashirod

紅葉素晴らしいです
by warashirod (2013-11-03 22:55) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^_^)v
秋の紅葉に目を奪われて大物さんには会えませんでした(笑)
by 大将 (2013-11-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋はメタボがお似合い?ボ!覚悟で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。