SSブログ

愛ラブ炭水化物*\(^o^)/* [後志温泉&後志グルメ]

仕事中の楽しみは。。。
ランチ!
最近お気に入りのお店は
『いつもどうもねぇ〜』と常連モードになってきました
image.jpg
小樽の観光客が行き来する寿司屋通りの裏手
花園町にある『はっかく』さんのランチ
image.jpg
天ぷら定食に
image.jpg
天丼定食
image.jpg
エビフライ定食
image.jpg
日替り定食では煮魚!
他にもまだまだ定食の種類はありますよぉ〜
全てがそばかうろんが付いて
500円!

タグ:定食 ランチ
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 14

心如

どれも、ワンコイン(500円)で食べることができるなんて… ありがたいお店ですね^^
by 心如 (2014-02-21 04:10) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-02-21 06:48) 

warashirod

これはすごいです!
小樽 おそるべし
by warashirod (2014-02-21 08:12) 

たまさん

500円は安い!
うちの近所にも欲しいです。
by たまさん (2014-02-21 21:03) 

大将

心如さん、こんばんわ(^_^)v
このメニューは一部なんですよぉ〜
他にも定食の種類が豊富で
すべて500円!助かりますぅ*\(^o^)/*
by 大将 (2014-02-22 19:01) 

大将

makimakiさん、こんばんわ(^_^)v
ご訪問をありがとうございますm(__)m
by 大将 (2014-02-22 19:02) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^_^)v
北海道でも古い街の小樽
こんな粋なお店も探せば結構あるようです
by 大将 (2014-02-22 19:04) 

大将

たまさん、こんばんわ(^_^)v
ここは自宅からは少々遠いのですが
仕事場からは歩いて3分
嬉しい距離です^o^
by 大将 (2014-02-22 19:05) 

ナビパ

えっ!このボリュームでワンコインなんですか
安い!安すぎでお腹はもう満足ですよね。
天丼の天ぷらがまたすごい。@@
麺がまた温まって最高d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-22 20:04) 

りか

大将さんお久しぶりです。
makimakiさんの所で大将さんを見つけました。
息子が小樽商科大学に合格したので、小樽に行く機会が
増えると思います。
今度行ってみます。
by りか (2014-02-22 20:10) 

大将

ナビパさん、おはようございます(^_^)v
このお店は夜は居酒屋さんで
ランチは月曜〜金曜の11時半〜13時半
大きい札を出すと『お釣りないよ!』
って怒られますが人の良いおかみさんが良い味だしています
サラリーマンの強い味方ですよぉ^o^
by 大将 (2014-02-23 06:44) 

大将

りかさん、おはようございます(^_^)v
ご無沙汰していましたァ
まずは息子さんの樽商合格、おめでとうございます*\(^o^)/*
寿司屋通り裏手の味よし量たっぷりのお店
学生さんにも満足でいるかも
by 大将 (2014-02-23 07:13) 

りか

こんばんは 日曜日「はっかく」に行ってきました。
お休みでした。平日のみ営業でしょうかね~?
大将さんは、車はどこに駐車するんですか?
停められる場所がなかったので、一応質問です。
by りか (2014-03-11 23:33) 

大将

小樽に土曜日曜に行くなら市役所に停めても良いそうです
by 大将 (2014-03-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年ぶり?高級ランチ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。