SSブログ

高級ランチ? [後志温泉&後志グルメ]

先日の記事で小樽のホテルソニアの
寿司食べ放題1500円ランチの紹介をしましたが
いくら有利でも毎度のランチで1500円ランチは
食べ過ぎで身体にもお財布にもヘヴィー!
と。。。言うことで
image.jpg
今回も小樽寿司屋通りの裏手の魚亭へ行ってきましたよぉ〜
image.jpg
ズケの甘ダレがとても旨い回らない寿司屋さんのランチです
image.jpg
生チラシにコーヒーとデザートが付いて。。。
650円!
握りランチは茶碗蒸しとコーヒー、デザートが付いて850円!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

あかしや

これはボリュームが!
小樽でこんな感じのちらし寿司?を食べた記憶があります
by あかしや (2014-02-24 23:01) 

warashirod

これはすごい!
近くにいったら毎日いっちゃう
小樽 満喫ですね(仕事以外でも)
by warashirod (2014-02-25 02:32) 

大将

あかしやさん、こんばんわ(^_^)v
創業30年の回らない寿司屋さん
ボリュームありますが味も良いです
by 大将 (2014-02-25 21:39) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^_^)v
流石に毎日は飽きますので
仕事場そばでいろいろなランとを楽しんでいますよぉ*\(^o^)/*
by 大将 (2014-02-25 21:41) 

りか

車はどこに置いてるの?
日曜日にはっかくに行ったらお休みでした(TT)
by りか (2014-03-12 00:24) 

大将

りかさん、こんばんわ(^_^)v
ランチは平日のみですよぉ
月曜〜金曜の11時半〜13時半まで
大将はお仕事で行っているので
会社の契約駐車場に停めていますよ
by 大将 (2014-03-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。