SSブログ

超嬉しいサプライズ! [日々徒然]

仕事の合間を見て

家に戻る事があります

今日もちょいと家に戻りました

郵便受けになにやらかわいらしい封筒・・・

宛名は大将。。。かわいらしい女性の字???誰からだ??

手作りであろう封筒には押し花がしてあって

押し花と言えばすぐにピン!ときました

夢の欠片 愛の記憶』でおなじみの桜♪さんでしょ!そうでしょ!きっとそうだ!

PC020008.JPG

封筒の宛名のしたにはこうして押し花が(^^♪

PC020009.JPG

封筒の裏側だって(^_^)v

PC020010.JPG

さらに封筒を閉じる時もかわいらしいテープ、、、女性らしい心遣いですねぇ

PC020011.JPG

中を開けてみると大将が1番喜ぶ柄で作った名刺入れ!!

PC020012.JPG

裏側もちゃんと魚の裏になってんだぞぉぉぉ!!

PC020013.JPG

さらに冷蔵庫なんかに完全なるペッタンをするためのマグネット!

PC020014.JPG

超かわいいでしょう!!!

なんで頂けたのか、送ってきたのか??

桜♪さぁん!教えて!!

でも。。。超サプライズ!超嬉しい!

桜♪さん、ありがとう!!大事に使いますm(__)m

って。。。桜♪さんに理由を聞く前から自分の物にしてしまって良いのだろうか(-_-;)


コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

たかれろ

サンタさんが,道南からやって来ましたね^^b
ちょっと早いクリスマスプレゼント,良かったですね~♪
by たかれろ (2009-12-02 21:42) 

大将

たかれろさん、こんばんわ(^_^)v
そうなんです!道南からかわいいサンタさんが来たようです!!
しかもクリスマスと言えば大将のバースディの2日前!
お誕生日プレゼントをサンタがクリスマスプレゼントと一緒に持ってきたぁ!
そんな感じです、
なんだかサプライズプレゼントって嬉しいもんですねぇ(^^♪
by 大将 (2009-12-02 22:03) 

ピカチュウ

大将さんも、サプライズだったんですね 
プレゼント羨ましいー (*^_^*)
by ピカチュウ (2009-12-03 00:48) 

piyoko

桜サンタだー(^^)ーっ
この名刺入れをポケットに忍ばせておけば、
釣りのウキウキを保ったまま仕事に向かえますね!
by piyoko (2009-12-03 06:30) 

やまがたん

お久しぶりです^^
嬉しいプレゼント良かったですね
これは大事に使うっきゃないですわね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-03 07:09) 

桜♪

あ・・もう アップされてる^^;

なんでって ちゃんと お手紙つけたでしょー
ミミズの行進のような字だけど(汗

まさか ちゃこととぽこが 隠した?!
シールは いつもの 桜のシールが だだ草で見つからなかった(爆
正面の花は 沖縄寒桜 裏は 秋田かどっかの 小粒の桜ですw

この名刺入れは ちゃんと 蓋を開けても 楽しくなるように出来ています~
お使いくださってくだされば 幸いです
by 桜♪ (2009-12-03 15:36) 

peco

すごく素敵な贈り物ですねぇ。羨ましい。
私の家のポストには、電気料金のお知らせくらいしか入っとりませんです。
悲しい事、この上ない…。
あの名刺入れを持ち歩けば、いつでも釣り気分が味わえそうですね。
シーズンオフも楽しく乗り切れそう。
by peco (2009-12-03 19:31) 

大将

ピカチュウさん、こんばんわ(^_^)v
超サプライズです!
しかもピカチュウさん同様、嬉しいサプライズですヨォ
by 大将 (2009-12-05 21:10) 

大将

piyokoさん、こんばんわ(^_^)v
そうそう!桜♪サンタさんです
どうやらキリバンを大将が踏んだらしいんです
それで律儀なサンタさんは
こんな素敵な物を送ってくれたんですよネェ
確かにこの名刺入れ、仕事中にニヤニヤできます(笑)
by 大将 (2009-12-05 21:17) 

大将

やまがたんさん、こんばんわ(^_^)v
こちらこそご無沙汰していました
大事に使いますヨォ
とても気に入っています(^^♪
by 大将 (2009-12-05 21:19) 

大将

桜♪サンタさん、こんばんわ(^_^)v
早いアップでしょう!それだけ嬉しいサプライズでしたぁ

で、、、お手紙はチャコとポポが隠していました
と言うか。。。丁寧に袋に入っていて気がつきませんでした(-_-;)
お手紙見て納得!
キリバンだったんですね
それにしてもとても素敵なプレゼント、とても嬉しいです
で、封筒のお花は桜のように思ったんですけど
お花に疎い大将。。。自信が無くてお花と書きましたぁ。。。

名刺いれの中身はあとであけてみてこれまたビチクリ!
超嬉しいです
ありがとうございますm(__)m
by 大将 (2009-12-05 21:39) 

大将

pecoさん、こんばんわ(^_^)v
案外郵便受けなんてそういつもサプライズがあるわけでもないですよ
言われるとおりに電気料金お知らせくらいのもんですよ

そんな中でこうやって
幸せを振りまいてくれる人がいるんですよね
幸せ感じ上手
いつでも釣り気分でいられるとても素敵なサプライズです
by 大将 (2009-12-05 21:46) 

tubomi

嬉しい贈り物 良かったですね~♪
なんだかこちらまで 爽やかな風が吹いて来ます^^。
by tubomi (2009-12-08 00:11) 

大将

シスターtubomiさん、おはようございます(^_^)v
贈り物ってうれしいですね
そしてその送る方の気持ちが最高に嬉しいです
気持ちって大事ですね
爽やかな風は北風かな?
by 大将 (2009-12-08 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。