SSブログ

ヨコク [日々徒然]

本日担当も終わりました

集金と契約は月曜です

で。。。明日は久しぶりのお休みぃ(^_^)v

と。。。。言うことで

P1300002.JPG

ザンッ!

P1300003.JPG

ザンッ!!

P1300006.JPG

ザンッ!!!

近日ブログ公開!

こうご期待!!!!!

(^_^)v


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ナビパ

文房具のコクヨ・・・?
ってヨコクでしたか^^;
ロットのグリップに先端ガイドそしてリールかな?
活動近しかな 楽しみにしていますね^^
by ナビパ (2010-01-30 19:24) 

大将

ナビパさん、おはようございます(^_^)v
コクヨのヨコク…おのCM好きです(^o^)丿

ロッドのグリップに先端ガイド、、、
さすがにわかりましたね!
活動までは行かずとも、久しぶりに外で楽しみました
by 大将 (2010-02-01 08:29) 

peco

先に前の記事を読んでたから分かりましたけども…
絶対ここから読んでたら、頭の上に大きな「?」がピコッと出てましたよ。
文房具の拡大画像かと本気で思っていたはずですよ。
by peco (2010-02-08 11:25) 

大将

pecoさん、こんばんわ(^_^)v
なかなかカラフルでしょ!
しかもお安いんですよ!ワカサギ釣りのお道具って
最高でしょ
by 大将 (2010-02-09 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マケズギライ雪遊び(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。