SSブログ

恐ろしい [日々徒然]

昨夜繋がらなかったモバイルも朝になると復帰して

ネットをつなぐ事ができるようになりました

札幌では今まで経験をしたことのない長い時間ゆっくりと揺れる地震

ニュースを観て想像以上の被害に言葉もなくしました

被災された方々にはお見舞いを申し上げ

早い復旧をお祈りいたします


コメント(18)  トラックバック(0) 

コメント 18

ナビパ

うちの方も大きな揺れでしたが恐かったですが
甚大な被害が出ている東北地方の方々のことを
考えるの心配でなりません。
これ以上被害が広がりませんように・・・
by ナビパ (2011-03-12 10:33) 

大将

ナビパさん、こんにちわ(^_^)v
本当に恐ろしいですね
今回の地震は日本全国が揺れたと言うくらいの大規模な地震
観測史上最高の地震だったんですもんね
2次被害、3次被害が起きない事を祈ります
by 大将 (2011-03-12 11:07) 

しろうさぎ

北海道も揺れたのですね。
京都は影響ございませんが
こちらにも危ないと言われている断層もあり
地震が起こる可能性もあって
びびりつつ暮らしています。
福島第一原発もどうなることか。
皆さんご無事でありますように。
by しろうさぎ (2011-03-12 18:58) 

大将

しろうさぎさん、こんばんわ(^_^)v
大将の住む場所の震度はそれほどではありませんでしたが
とにかくゆっくりとした横揺れで長い時間揺れました
その時、大将は停車していた車の中にいましたが
最初は今日は風が強いなぁ…と思った揺れでした
車酔いしそうな揺れと言う感じでしたねぇ
被害者もどんどん増えていますが
これ以上被害が増えないように祈るだけですね
by 大将 (2011-03-12 19:05) 

雑魚倶楽部

東京も割と揺れがあり仕事をしていたお寺の瓦が落ちてきたり。
灯籠が倒れるなどの被害がありましたが割りと大丈夫でした。

被害地の福島、岩手、宮城県のみなさま達の
早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

by 雑魚倶楽部 (2011-03-12 19:59) 

大将

雑魚倶楽部さん、こんばんわ(^_^)v
雑魚倶楽部さんの住む地域でも結構な揺れだったと言うのは
ニュースで観ていて心配をしていました
無事なコメントをありがとうございますm(__)m

本当、早い復旧を祈るだけですね
by 大将 (2011-03-12 20:43) 

桜♪

もう 言葉がないです
崩れた 倒れたは まだいい方ですよ 
まったく 何もない地域が多くあるのだから・・・・

by 桜♪ (2011-03-13 01:13) 

心如

 ご無事でなによりです。
 被災者が一人でも多く、救助されることをお祈りしています。
by 心如 (2011-03-13 06:56) 

大将

桜♪さん、おはようございます(^_^)v
ニュースを観ていて
ここは街だったの?と思える映像がしょっちゅう出てきて
被災者の心のケアも必要になるでしょうね
by 大将 (2011-03-13 08:04) 

大将

心如さん、おはようございます(^_^)v
本当にそうですね
一人でも多く救助!これは全ての人の願いですよね
by 大将 (2011-03-13 08:05) 

S_S

ご無事のようで何よりです
私の居た場所は、あまり揺れずに
あとからTVで観た被害に言葉を失った感じです
少しでも被害が少なくなるよう祈るばかりです・・・

by S_S (2011-03-13 11:39) 

tubomi

大将さん こんにちは。
そちらの被害 大丈夫でしたか?
ブログ書く気持ちになれず ニュース観ては胸が詰まる思いです。
被害がこれ以上広がらないでほしいですよね。。
by tubomi (2011-03-13 14:27) 

大将

S_Sさん、こんにちわ(^_^)v
お互い、無事でなによりですね
大将も地震が有ったときには札幌の中心部に近いところで
停車中の車の中で今日は風が強くて車が揺れるなぁ
そんな感じでいました
テレビで惨事を観て言葉をなくしました
by 大将 (2011-03-13 15:04) 

大将

tubomiさん、こんにちわ(^_^)v
おかげさまで大将の暮らす場所はほとんど被害は無いです
同じ北海道でも津波などで被害に遭われた方もいるようです
ニュースを観ていて、、、本当に胸が詰まる思い
本当に、、、本当に被害がこれ以上広がる事なく
最小限の被害でとどまって欲しいと願うだけしかできません
by 大将 (2011-03-13 15:07) 

あかしや

北海道も津波で大変だったようですね。
大将さんには被害もないようで何よりでした。
by あかしや (2011-03-13 23:07) 

hidechan

被災地の皆様には、心からお見舞い申し上げます。

大将さん、ありがとうございました。
とりあえず無事に帰宅しました。
横浜もかなり揺れたらしく、私の部屋は本やら何やらが棚から落ちてむちゃくちゃでした。
北海道の被害はどうですか?
被災地の情報が少しずつ伝わってくるにつれ、甚大な被害に恐怖を覚えます。
by hidechan (2011-03-14 04:31) 

大将

あかしやさん、おはようございます(^_^)v
北海道も一部で被害があったそうです
おかげさまで大将の所は被害がなかったです
それにしても特番の映像を見ると心が痛みます
by 大将 (2011-03-14 08:09) 

大将

hidechanさん、おはようございます(^_^)v
横浜も揺れたようですね
hidechanさんのご家族も無事で本当に良かったです
こうなると無事が1番!ですね
北海道は道南や日高地区にかけて被害があったようです
思った以上、想像以上の被害に改めて恐怖を覚えます
早く復旧してほしいです
by 大将 (2011-03-14 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。