SSブログ

待ちに待って [フライフィッシング]

担当仕事が終わった!

実を言うと担当仕事中に待っていた人からの電話が鳴りました

それで本日、やっと再会!

その電話の主は雑魚倶楽部さん(^^♪

昨年の6月11日から作業開始!今年の2月5日のブログ記事『茶色の糸の正体』で完成!

そうですあのランディングネット『Bonji』をついに渡す事ができる日が来ました!!

110516_1059541.jpg

Bonjiを何度も磨いたネル生地にくるみ午前中の仕事を終わらせて電話

久しぶりの再会は短く感じる程度でしたが仕事中だったのでm(__)m

帰りしな、、、

雑魚倶楽部さんから紙袋を手渡された

P5160040.JPG

仕事も終わり帰宅後に紙袋を開けみると中からちょいと洒落た布製の袋から箱

P5160041.JPG

えぇ!なんだろう??

P5160042.JPG

中からはベルギーチョコで有名なチョコでした

ベルギーチョコなんて書きましたが正直ぜんぜん知らなかったんです^_^;

ネットで調べて初めて知りましたぁ

なんだかもったいなくてすぐにはいただけないかも…

雑魚倶楽部さん、ありがとうございますm(__)m

できれば秋にまた再会を!!


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 14

ナビパ

あのライディングネットを渡せたんですね。
きっと喜んでくれたことでしょうね。^^
このチョコ私も知りませんでした。
高級そうですね。もったいなくて食べられない気持ち良く分かります。
by ナビパ (2011-05-16 22:33) 

pretty rose

無事に渡せたんですね。
大将さんの手作りネット活躍してくれるといいですね。

by pretty rose (2011-05-16 22:48) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^_^)v
本当、やっと渡す事ができました
ものすごく喜んでくれて、その笑顔が大将も幸せにしてくれました
高級そうで、そして気持ちがこもったチョコ
その気持ちがとてももったいないです^_^;
by 大将 (2011-05-16 22:52) 

大将

pretty roseさん、こんばんわ(^_^)v
やっと…無事に渡す事ができました
入魂は雑魚倶楽部さんにお任せですが
活躍してくれるように祈るばかりです

by 大将 (2011-05-16 22:54) 

しろうさぎ

ライディングネット、渡されたんですね。
そしてチョコレート、貰われたのね。
とってもお洒落なチョコレート。
食べるのがもったいない感じですね^^。
by しろうさぎ (2011-05-17 21:22) 

たかれろ

ネット、今年は大活躍してくれるでしょうね(^^
by たかれろ (2011-05-17 21:43) 

大将

しろうさぎさん、おはようございます(^_^)v
頼まれてから1年!
長かったような短かったような…なんて月並みな言葉ですが
やっと渡す事ができました
おしゃれなチョコレート
その気持ちがもったいないです
by 大将 (2011-05-18 08:24) 

大将

たかれろさん、おはようございます(^_^)v
大活躍をしてくれることを祈るばかりです^_^;
by 大将 (2011-05-18 08:25) 

warashirod

美しいランディングネットですね
やっぱり、ハンドメイド、一点ものはすばらしい!
by warashirod (2011-05-18 10:53) 

大将

warashirodさん、こんにちわ(^_^)v
お褒めの言葉をありがとうございますm(__)m
やっと6作品目のランディングネットなんです
まだまだ粗がありますが
好きで作っていますヨォ
大活躍してくれれば嬉しいです
by 大将 (2011-05-18 11:02) 

hidechan

丹誠込めたハンドメイドのネット、ちょっと別れが寂しい 
けど、大切に使ってもらう方がうれしい・・・
複雑ですね・・・

そして、お相手からのおしゃれな気遣い・・・
こういう関係って、いいですね・・・
ホッとします。
by hidechan (2011-05-19 11:33) 

大将

hidechanさん、こんにちわ(^_^)v
さすがに大将なりにですが気を入れて丹精を込めて…
そのつもりで作りました
だから確かに手放すのはさびしいですねぇ
ただ使っていただける方のお人柄を知っているので安心ですよ
遊びの道具、ガンガン使ってほしいですね
そして本当にこのおしゃれな気遣い
その気持ちがもったいなくて食べれない(T_T)
by 大将 (2011-05-19 15:56) 

心如

 喜んでもらえて良かったですね^^ チョコは、何かの記念日に食べられたらいいと思います。きっと美味しいのでしょうね。。。
by 心如 (2011-05-21 23:18) 

大将

心如さん、こんばんわ(^_^)v
釣りを始めて物を作るという趣味にも出逢う事ができました
そして自分の作ったもので人が喜んでくれる
こんな嬉しい事はそうそう無いですね
チョコは、、、そうですね記念日にいただくのが良いですねぇ
きっと雑魚倶楽部さんの気持ちが一杯詰まっていて美味しいだろうなぁ
by 大将 (2011-05-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに…50年に3回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。