SSブログ

いよいよ本日! [フライフィッシング]

ウェーダーも洗濯をして撥水コートをして乾燥器にかけたし

110730_1154501.jpg

フェルトを剥がしてほったらかしにしていたウェーディングシューズも

110730_1236551.jpg

13mmのフェルトを張りつけたし

P7300007.jpg

おニューのフライラインもリールに納まった

P7300002.JPG

気も早くリーダもティペットだって結んだ 

大した数ではないが毛鉤も巻いた

いよいよ、今夜は旅立ちます(^^♪

目指すは北海道の東!いってきます(^^)v

こうご期待!!!


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

ナビパ

準備万端で北の大地の東ですか。。。
えっ!? 幻の魚 イトウかな・・・
楽しんできてください。^^b
by ナビパ (2011-07-31 20:53) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
今回、イトウはナッシングです
以前…十数年前にイトウ狙いで道北へ行きましたが敢え無く玉砕
小さなイトウだけがごあいさつに来てくれてから
イトウは行ってないんですヨォ
思いっきり楽しんできまぁす!
by 大将 (2011-07-31 21:12) 

あかしや

一枚目の写真を見て「シューズも手作り?」と思ってしまいました。
靴底だけ作られたんですね
by あかしや (2011-07-31 21:17) 

warashirod

なんか 気合いが伝わってきます
リポート楽しみです
いってらっしゃいませ!


by warashirod (2011-08-01 07:47) 

hidechan

あれれ・・・ 
道東へ遠征ですね!!
気をつけて!! 楽しんできてください!!
レポート 楽しみに待ってまーす!!!
by hidechan (2011-08-01 09:50) 

心如

 よい旅を、土産話を期待しています ^^
by 心如 (2011-08-01 20:29) 

たかれろ

阿寒ですかw? 楽しんで来なきゃアカンですよ(゚∀゚)
by たかれろ (2011-08-01 23:51) 

大将

あかしやさん、こんにちわ(^^)v
釣り用の靴は靴の中でもかなりへヴィーな使われ方になります
しかも歩く距離も多いのでこういうメンテが必要になるんですよねぇ
by 大将 (2011-08-03 16:28) 

大将

warashirodさん、こんにちわ(^^)v
昨日、無事に帰ってきました
今回は6年ぶりの土地での6年ぶりの釣り!
かなり気合入りまくりでした
レポートは近日公開します!こうご期待!?
by 大将 (2011-08-03 17:22) 

大将

hidechanさん、こんにちわ(^^)v
しっかり楽しんできました(^^♪
レポートは近日公開予定です!(^^)!
こうご期待!?
by 大将 (2011-08-03 17:23) 

大将

心如さん、こんにちわ(^^)v
おかげ様でとても良い旅になりました
土産話は近日公開しまぁす(^^♪
by 大将 (2011-08-03 17:28) 

大将

たかれろさん、こんにちわ(^^)v
げげっ!さすが!!
行先はたしかに阿寒です
さすがのたかれろさんだ!
by 大将 (2011-08-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。