SSブログ

春はどこまで?? [日々徒然]

今朝…関東圏では桜満開と言うニュース

もう間もなく春なんですよねぇ。。。

120407_0709461.jpg

本日の北海道は真冬の景色でしたぁ(+_+)

明日は少しだけれども気温が上がるみたい

こうご期待!!!


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

しろうさぎ

北海道、冬のまんまですね^^。
と言う京都も桜は咲き出しましたが
日中の気温が上がらず8度止まりで
今夜も2度代まで気温が下がって寒いです。
ま、そちらと比べるとなんてことない寒さですけれども。
型の調子はいかがかな?
くれぐれもお大事になさいませ。
by しろうさぎ (2012-04-08 01:22) 

心如

 4月7日でも北海道はまだ雪景色ですか… 本州の最西端の山口県では、桜が満開で、今日あたり花見に行っておかないと、次の週末は散っているのではないかという感じです。改めて日本は広いなと思いました…^^;
by 心如 (2012-04-08 06:50) 

たかれろ

行くんですねw
by たかれろ (2012-04-08 09:35) 

あかしや

う~ん、ほんとに真冬ですね。
タイヤの交換もまだまだといったところでしょうか
by あかしや (2012-04-08 19:48) 

ナビパ

北の大地の季節の移ろいを拝見していますと
日本て本当に広いなって思います。
モノトーンから色づく季節へ
こうご期待ですね。!! ^^b
by ナビパ (2012-04-08 20:16) 

masa10

もうそろそろ雪はいらないですね(^_^;)
さっさと融けてほしいくらいです(^^ゞ
でもこの寒さがすぎると本格的に春が到来ですね(^^♪
楽しみです!(^^)!
by masa10 (2012-04-08 22:16) 

大将

しろうさぎさん、こんばんわ(^^)v
北海道はまだまだマイナス気温が続いています
今日は少しだけ温かくなりましたので(^^♪
肩は変わらずなんですヨォ
もう少し様子見ですね(+_+)
by 大将 (2012-04-08 23:03) 

大将

心如さん、こんばんわ(^^)v
本当に日本は広いですね
例年なら北海道でも桜の話題が出ている頃なんですが
今年はまだまだのようです(+_+)
by 大将 (2012-04-08 23:06) 

大将

焚かれろさん、こんばんわ(^^)v
さすがです!
目の付けどころがたかれろさん!
by 大将 (2012-04-08 23:09) 

大将

あかしやさん、こんばんわ(^^)v
一応天気予報では4月中旬くらいがタイヤ交換と言っていますが
大将の仕事って夜中に走る事は当たり前なので
GW位まで冬タイヤのままですぅ(+_+)
by 大将 (2012-04-08 23:10) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
半年の間、モノトーンの世界にいると
色のある世界がとても恋しくなりますねぇ
それでも冬には冬の楽しみってあるんですが
やはり新緑の中で竿を振りたいです(^^♪
by 大将 (2012-04-08 23:12) 

大将

masa10さん、こんばんわ(^^)v
釣り師にとって冬は確かに必要なのですが
釣りをする!と言う事に関しては
もう許してくれぇ!モードですね
もう間もなくですもんねぇ
楽しみぃぃぃ!!!
by 大将 (2012-04-08 23:14) 

warashirod

多摩川 サクラ満開です
花粉もまだ続いています

by warashirod (2012-04-09 00:59) 

hidechan

大将さん、おはようございます。
こちらは、昨日一昨日がさくらのピークでした。
両日とも結構寒かったのですが、お天気もよく、にぎわいましたよ。
北海道まで春が届くのは・・・ 一月後くらいになるのでしょうか・・・

もうちょっとですね!!(笑)
by hidechan (2012-04-09 10:11) 

大将

warashirodさん、こんにちわ(^^)v
サクラ。。。うらやましい(*_*;
花粉はいりません(笑)
by 大将 (2012-04-09 18:03) 

大将

hidechanさん、こんにちわ(^^)v
ニュースで見るそちらの桜も見事!綺麗ですねぇ
北海道の桜と違って葉がないサクラなので
ものすごく綺麗です!!!
多少寒くとも桃色の桜と深く蒼い空のコラボを見れば
心も温かくなりそうですね
こちらの桜はGW明けだそうです
でも、間もなく!!春だぁぁぁ!!
by 大将 (2012-04-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。