SSブログ

初日は軽く(^^♪ [12フライフィッシング]

昨日(5月17日)に無事に担当仕事も終了!

本当ならばすぐに次の仕事の順番が近くなっているはず!なのだけれども

実は来週は会社の都合で動かなくてはならず

本来の仕事である順番は外して準備をしなくてはならない。。。

と言う事で今日から日曜まで3連休!

P5181411.JPG

良く晴れ渡った金曜日の今日!

P5181415.JPG

初めて同行させていただくTOMOさんと久しぶりのIWATARODさんと3人の釣行!

P5181412.JPG

今日のアベレージはこのサイズだったようで

3人でワイワイとこのサイズの鱒君達に遊んでもらいました(^^♪

P5181413.JPG

大将の最高でも7寸ちょっとのこのニジ君

P5181416.JPG

今季初釣行のIWATARODさんの老体を考えてかなりの上流部より入渓し

P5181417.JPG

歩く距離はいつもの半分以下で堰堤の少し上流までの釣行!

お休み1日目はおもろい釣りになったでしょう(^^♪

さぁ!2日目はどうするのか!?

こうご期待!!!


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

ナビパ

3連休で釣り三昧と行きたい所ですね。
お天気にもメンバーにも恵まれ楽しい釣行だったようで
良かったです。明日も晴れると良いですね。
お仕事お疲れ様でした。d(^_^o)
by ナビパ (2012-05-18 22:33) 

pretty rose

皆さんで仲良く釣りに行かれたのですね。
連休楽しんで下さいネ。
by pretty rose (2012-05-18 23:04) 

しろうさぎ

3連休、釣り三昧ですか。
続きも楽しみにしています^^。
by しろうさぎ (2012-05-19 02:43) 

大将

ナビパさん、おはようございます(^^)v
来週は月曜に集金と契約でその後は仕事三昧モード
来週には間違えなく釣りには行けないので
超久しぶりの3連休は釣り三昧!と行きたいところです(^^♪
by 大将 (2012-05-19 07:25) 

大将

pretty roseさん、おはようございます(^^)v
趣味の世界での友人は良いものですね
同じ趣味の者同士で釣りに行けば楽しさも倍増!ですね
by 大将 (2012-05-19 07:27) 

大将

しろうさぎさん、おはようございます(^^)v
3連休、釣り三昧なら幸せですねぇ
そうなる事を祈りつつ!!です(^^♪
by 大将 (2012-05-19 07:28) 

心如

 三連休を釣り三昧とは、いいですね^^ 休み明けに疲れが残らないように、休養も忘れないでくださいね。
by 心如 (2012-05-19 09:29) 

warashirod

お花とお魚に心洗われます
by warashirod (2012-05-19 12:11) 

大将

心如さん、こんばんわ(^^)v
今の仕事をして3連休は2度目です!(^^)!
そんな時は下手な遠慮なんかせずに大好きな釣り三昧!
月曜を乗り切れば。。。なんとかなるかな??
こうご期待!!!
by 大将 (2012-05-19 22:32) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^^)v
ハードな担当仕事が終われば晴れて自由の身!
野山に分け入り竿を振り自然に触れる事が最高の幸せです
って、warashirodさんもご存じのとおりですね(笑)
by 大将 (2012-05-19 22:35) 

たかれろ

釣り→温泉→釣り→温泉→釣り の三連休ですかね??
うらやまし過ぎます^^;;
by たかれろ (2012-05-20 13:22) 

大将

たかれろさん、こんばんわ(^^)v
肩の為にもそれが1番!なんですけどねぇ。。。
今回は温泉はナッシング!
と言うか3日間、湧水の川への釣りになったんですが
湧水の川の近くに温泉が無いんですヨォ(T_T)
釣り三昧で終了!しました
by 大将 (2012-05-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治療連休二日目はさらに軽く(+_+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。