SSブログ

連休最終日は軽快にそしてじっくりと(^^♪ [12フライフィッシング]

以前、3連休をとった時は2泊3日で渚滑釣りツアーを計画したんだなぁ

それから何年経ったかな?

正月もお盆もお仕事していたからたまには3連休で釣り三昧も良いべ(^^)v

と言う事でアッと言う間に3連休最終日!!

結論から言うと3連休最終日は最高の1日になりましたぁ(^o^)丿

残念な事に釣行時の写真がどういうわけかすべて消えてしまいお魚さんの写真はナッシング!

アベレージは7寸で大物賞は8寸越え!

沈さんが楽々尺オーバーを見せてくれましたがそのお魚さん、乾燥毛鉤を見に来ただけ

なかなかのツワモノだったようで乾燥毛鉤をくわえる事なく深場に戻って行きました

P5201432.JPG

最上流部まで釣り上がりUターン!ここからの写真が生きているので

この前に何かやってしまったんでしょうねぇ(T_T)

P5201433.JPG

天気の良い湧水の川は涼しい風が心地よく吹き

クレソンを少々頂き。。。

P5201435.JPG

ウドも少々頂き(*^_^*)

3日間の中で1番お魚さんの反応も良く春の恵みも頂けた最高の日で締めくくりましたぁ(^_-)-☆


コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

しろうさぎ

最終日、お魚がたくさん取れて良かったですね。
クレソンやウドまでゲット、おめでとうです~♪
by しろうさぎ (2012-05-21 00:36) 

心如

 写真がなくても、心に焼き付けて… 楽しい三連休になってよかったですね^^
by 心如 (2012-05-21 06:22) 

warashirod

楽しそうで何よりでした
関東はベストシーズンなはずなのですが
うううう
なんとかしたい!
by warashirod (2012-05-21 07:23) 

ナビパ

釣り三昧最終日 好調だったようで良かったです。
心も身体もこれでリフレッシュできたようですね。
それにしても新緑にマイナスイオンが凄く
開放感抜群の所ですね。
湧水もきっと美味しのでしょうね。
お互いお仕事また頑張りましょう。
by ナビパ (2012-05-21 11:52) 

大将

しろうさぎさん、こんばんわ(^^)v
釣果は良い日も悪い日もありましたが
とても充実した楽しい3連休になりましたぁ
北の国の遅い春も満喫で来て最高!!!
by 大将 (2012-05-21 21:23) 

大将

心如さん、こんばんわ(^^)v
写真はあくまでも記録ですもんね
おもひでは心の夢にあるものなんですよね
by 大将 (2012-05-21 21:24) 

大将

warashirodさん、こんばんわ(^^)v
釣りをしているときが1番自分らしくいられます(^^♪
確かに関東はベストシーズン!ですよねぇ
でも、、、
今年は原発問題なんかもあってなかなか釣りへも行けないでしょうね
なとかしてください(笑)
by 大将 (2012-05-21 21:29) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
久しぶりに超ウルトラスーパーデラックスに気分の良い3日間でしたぁ
おかげ様で天気にも恵まれ
他の釣り師に会う事もない状態で
それこそ言われるとおりに解放感あふれる自然の中での3日!
これでまたお仕事にがんばれます!!
お互いに頑張りましょうね(^^♪
by 大将 (2012-05-21 21:32) 

masa10

最高の三連休だったようで(^^♪
写真が消えてしまったのは残念でしたね(^_^;)
でもまだまだこれからも大将さんの良い釣果、聞けそうですね!
by masa10 (2012-05-21 22:34) 

たまさん

クレソンは良いですね。
ウドは苦手だけどクレソンは大好きです。
バター炒めでも良いしスープもいけますね。
北海道もこれからが本番ですね。
何だか楽しい気分になりますね。

by たまさん (2012-05-21 22:34) 

大将

masa10さん、こんばんわ(^^)v
今の仕事をして2度目の3連休!超楽しかったです(^^♪
写真は消えてもシッカリと脳に焼き付いていますヨォ(^^)v
間もなく6月!いよいよ釣りシーズンの到来の月ですもんね
お互いに良い釣果で楽しいシーズンにしましょうね
by 大将 (2012-05-21 22:49) 

大将

たまさん、こんばんわ(^^)v
北の国、北海道もいよいよ良い季節になります
聞くところによるとクレソンのソースが美味しいそうで
今年は作ってみようかなぁと思っています
本当!これからの季節はいよいよ楽しい気分ですねぇ
by 大将 (2012-05-21 22:51) 

pretty rose

3日間釣り三昧、いいですね。
行ける時に行かないと北海道は冬が長いですからね。
クレソンも採れたんですね。
山菜はホント美味しい!!
by pretty rose (2012-05-21 23:18) 

大将

pretty roseさん、こんばんわ(^^)v
仕事柄、なかなかまとまった休みをとれないので
かなり楽しい3連休になりましたぁ!
まぁ、途中に会社の行事などが入り完全休みとはいきませんでしたが
それでも楽しかったです
人生100年生きて生まれた時から釣りをしても
シーズンは100回しかないですもんねぇ
しかも言われるとおりに北国の冬は長い!楽しめる時に楽しまなきゃね
by 大将 (2012-05-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。