SSブログ

行方不明 [日々徒然]

本日より行方不明になります(^o^)丿

皆様方の所にも1週間ほどご訪問もできないようです

いつもの事ですがブログ更新も滞りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

心如

 行方不明って楽しそうですね^^;
by 心如 (2012-05-23 11:09) 

ナビパ

何気に楽しそうな失踪ですね。^^
私も身を隠したいような。。。^^;
by ナビパ (2012-05-23 21:44) 

あかしや

また、釣りだったりしてwww
by あかしや (2012-05-23 22:05) 

たかれろ

私も先週、行方不明してましたw
by たかれろ (2012-05-23 23:17) 

しろうさぎ

行くえ不明、一体どこへ?^^。
スパイ大作戦の指令が出たかな?
by しろうさぎ (2012-05-24 00:17) 

U3

楽しんできてね。
by U3 (2012-05-27 19:05) 

大将

心如さん、こんにちわ(^^)v
釣りは無し!でしたが楽しい行方不明になりましたぁ(^^♪
by 大将 (2012-05-28 12:54) 

大将

ナビパさん、こんにちわ(^^)v
何気に楽しかったです(^^♪
by 大将 (2012-05-28 12:55) 

大将

あかしやさん、こんにちわ(^^)v
残念ながら今回は釣りは一切無し!
釣りの出来ない環境でしたぁ(T_T)
by 大将 (2012-05-28 12:56) 

大将

たかれろさん、こんにちわ(^^)v
たかれろさんも行方不明!だったんですか!!
レポが楽しみです
by 大将 (2012-05-28 12:57) 

大将

しろうさぎさん、こんにちわ(^^)v
そうですねぇ!ある意味スパイ大作戦司令が出ましたぁ(^^♪
by 大将 (2012-05-28 12:59) 

大将

U3さん、こんにちわ(^^)v
おかげ様で楽しんできましたぁ(^^♪
by 大将 (2012-05-28 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。