SSブログ

超近代化的都市旅其壱 [旅]

どうやら無事?に行方不明から発見された大将でございますm(__)m

土曜の夕刻には帰宅、その後はただただ爆睡

で。。。行方不明とはなんだったのか!?

と。。。いう事で5月23日

P5231466.jpg

まずは千歳空港へ行き、まずはカルビープラスでお気に入りの出来立てポテチ!

と。。。ここまではいつもの大将ぢゃ!の記事内容でございます

P5231470.jpg

今回はすこ~~しだけ違っています、そのまま飛行機に乗り込み

P5231471.jpg

機内食までいただき

P5231473.jpg

到着ぅぅぅ!!!

P5231475.jpg

空港から暴走バスに揺られまくってホテルへ到着!

バスの運転の荒い事はひどいものでしたがこれはほんのプロローグでしたぁ(*_*;

P5231478.jpg

ホテルへ着き荷物を置いて速攻予約を入れたのがここ!

超暴走タクシーに乗り込み中国雑技団!

P5231482.jpg

そうです、今回の行方不明は上海の旅!

P5231488.jpg

2時間ほどの雑技団の演舞はかなり見ごたえがあり楽しめましたが

P5231493.jpg

終了したのが現地時間で9時でしたが 

ヒルトンとはいえ、ややローカルな場所にあるホテルの周りでは食事できる時間ではなく

ホテルのとなりにあった本物と同じ看板のニセローソンでカップラーメン!

ちなみに箸をくれない!と思ったらカップの中にフォークが入っていましたぁ

と言う事で、初日からあわただしく質素な食事でこの先どうなる事やら。。。

こうご期待!!!


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 14

ナビパ

えっ!行方不明って上海だったんですね。
驚きました。逃避行だったのかな。。。
いきなしカップラーメンとはこれも大将さんらしいかなd(^_^o)
続きが楽しみです。
by ナビパ (2012-05-28 18:50) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
そ~~なんです!上海だったんですヨォ(^^♪
逃避行ならまだマシですが
会社の都合で全自腹旅行(T_T)
なにごとも経験とカップラーメンもこれまた一興でしたぁ(^o^)丿
旅行記も4日ほど続く予定ですので
お付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m
by 大将 (2012-05-28 19:22) 

たかれろ

なんと、日本を脱出していたのですね!!
日本代表としてがんばってこられたんでしょうね(^^
by たかれろ (2012-05-28 19:37) 

大将

たかれろさん、こんばんわ(^^)v
シッカリと日本脱出していましたぁ(^o^)丿
日本代表として釣り用合羽に釣り用ディバックを持って
中国人に好奇の目で見られてきましたぁ!
がんばりましたヨォ!!
by 大将 (2012-05-28 19:48) 

心如

 上海って大都会だと聞いていたのですが… 実際のところはどうなのでしょうか。
by 心如 (2012-05-28 21:33) 

大将

心如さん、こんばんわ(^^)v
ものすごい大都会です
街並みも大都会、人も多く車も多いです
あんなところに住むことになったら
大将ならばおかしくなってしまいますネ(笑)
東京や大阪の方がまだマシです(大笑)
by 大将 (2012-05-28 22:01) 

pretty rose

なんと上海旅行だったのですね!!
いいですね。
これからの記事楽しみです。
by pretty rose (2012-05-28 22:06) 

大将

pretty roseさん、こんばんわ(^^)v
そうなんです上海旅行でしたぁ
残念な事に上海では渓流釣りは無いに等しいようで
せいぜいブラックバス釣りがある程度
ロッドはお留守番でしたぁ
by 大将 (2012-05-28 22:13) 

しろうさぎ

上海へお出かけでしたか。
美味しいもの一杯食べられたことでしょう。
どんな旅をされたのか、続きを楽しみにしています。
by しろうさぎ (2012-05-29 00:32) 

warashirod

oh! 上海 インターナショナルですね
機内食のスイカの右隣りが気になります
by warashirod (2012-05-29 08:01) 

大将

しろうさぎさん、こんにちわ(^^)v
美味しいものは中華も含めて日本が1番美味しいですね
1番楽しみにしていたガイドブックにも載っていない
大将プレゼンツの企画観光が1番面白かったですヨォ(^^♪
こうご期待!!!
by 大将 (2012-05-29 11:53) 

大将

warashirodさん、こんにちわ(^^)v
全然行く気もなかった上海でしたが楽しんできました
機内食の右隣は。。。
妙に堅いプリンでしたぁ(笑)
by 大将 (2012-05-29 11:55) 

たまさん

上海に行っていたのですね。
しかし、現地で最初の食事がカップ麺とは
何か寂しいですね。

by たまさん (2012-05-29 23:56) 

大将

たまさん、こんばんわ(^^)v
確かに最初の食事なのにぃぃぃっ!て感じでしたヨォ
まぁ。。。なにごとも経験と言う事で(^^♪
by 大将 (2012-05-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行方不明超近代化的都市旅其弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。