SSブログ

今季初!超近場の渓 [12フライフィッシング]

土曜と日曜の担当仕事も無事に終わり

今日は集金やら契約等々と後片付けで忙しモード

昼飯も食わずに走り回ったら16時には仕事が終わった!

P7021826.JPG

家から15分の渓なら少しの時間だけれども竿を振れる!と車止めからテコテコと歩く

P7021827.JPG

すでに17時過ぎ入渓、仕事で疲れた神経をいやすには十分!と言い訳をしつつ

P7021828.JPG

チビッ子ニジ君登場!

P7021831.JPG

最後にアメマス君が久しぶりにご挨拶に来てくれたところでタイムアップ!

P7021834.JPG

暗くなる前に車に戻らなきゃね(^_-)-☆

1時間半の釣行ではありましたがシッカリ楽しみ癒されてきました(*^_^*)


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 14

しろうさぎ

一時間半の釣りでお魚ゲット、
良かったですね~^^。
気持ち良さそうな森の中の釣り、良いですね。
くれぐれも動物さんとの遭遇には
気を付けて下さいませ。
by しろうさぎ (2012-07-03 00:51) 

たかれろ

家から15分で、魚の顔が見られるなんて良いですね(^^
by たかれろ (2012-07-03 06:45) 

心如

 短時間でも、しっかり楽しみ癒されたのは良かったですね^^
by 心如 (2012-07-03 07:01) 

大将

しろうさぎさん、こんにちわ(^^)v
自分でもおバカだなぁと思いますねぇ
担当仕事って神経を使っているのか
担当が終わると心身共に疲労困憊モードで終了日は早い時間に爆睡
翌日位からムショウに釣りに行きたくなるんですよぉ
車に戻る道中は森の中で鹿君達がたくさんいて
ガサガサ攻撃で超ビビりましたぁ(笑)
by 大将 (2012-07-03 10:30) 

大将

たかれろさん、こんにちわ(^^)v
仕事には超不便な住所
でも、釣り優先で住まいを決定しましたぁ、、、アホですねぇ
by 大将 (2012-07-03 10:31) 

大将

心如さん、こんにちわ(^^)v
時間に関係なく釣りは本当に楽しいです
日暮れと言うものがあって良かったかも(笑)
by 大将 (2012-07-03 10:33) 

pretty rose

今一番日が長い時期ですから、仕事終わりの夕方から
釣りが可能なのですね。
近場に行ける所があるなんていいですね。
by pretty rose (2012-07-03 18:50) 

ナビパ

一日の仕上げが大好きなことで〆られて良かったですね。
短時間とは言え貴重な時間ですね。
それにしても近場に素敵な自然が羨ましいです。
by ナビパ (2012-07-03 19:04) 

たまさん

近いのは良い事ですよね。
計画を練ってツアーに行くのも楽しいですが
気軽にチョットってかんじもまた良いもんですよね。
by たまさん (2012-07-03 21:06) 

大将

pretty roseさん、こんばんわ(^^)v
そうですね
日没が遅いって良いですね
家から車で15分
さすがに土日は超釣り銀座ですけどね
by 大将 (2012-07-03 21:29) 

大将

ナビパさん、こんばんわ(^^)v
そうですね!一日の仕上げですねぇ
かなり忙しい思いをしてとにかく釣りに行かねば!と言う気持ちでした
時間の長い短いよりもどれだけ楽しいかが大事ですもんね
ココは自然深いのでワンコを連れて行くと
ダニにやられてしまいます(*_*;
by 大将 (2012-07-03 21:31) 

大将

たまさん、こんばんわ(^^)v
ほんと!近いのは最高です
言われるとおりに遠出、ドライブがてらとありますが
たまには近場の町内会で釣りも楽しいものですね
かなり気軽にちょっとでしたぁヽ(^o^)丿
by 大将 (2012-07-03 21:34) 

warashirod

一仕事終えての釣り ココロの健康には
バッチリですね
by warashirod (2012-07-06 09:22) 

大将

warashirodさん、こんにちわ(^^)v
仕事がヘビーであればあるほど
釣りへ行きたい!と言う情熱が高まるんですよねぇ
そんな時にお魚さんの顔の見れる渓がそばにあると嬉しいです
by 大将 (2012-07-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。