SSブログ

返り討ち [12フライフィッシング]

土日は休みで2日連荘で釣り三昧

日曜は午後から雨だったので午前中だけの釣行!

で…脱渓直前に沈さんメガ鱒にやられてしまった

P8072036.JPG

月曜に契約を頂き、今日は契約書類作成と提出したらあとは時間が余ってしまった

P8072037.JPG

で。。。沈さんの代わりにリベンジ!とばかりに車を15分走らせて

まずはこのサイズのニジマス君達で腕ならしを

P8072038.JPG

結果は。。。

見事!返り討ちぃぃぃ(>_<)

1回ボコッと言う感じで出たんですが、口を使ってくれず敢え無く玉砕

その場所で30分ほど粘ってみたものの

P8072039.JPG

水面が割れる事なくタイムアップ!

3時間の釣行終了!!今季初のオスのクワガタクワマン登場で次回リベンジを誓うのであった


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 10

心如

 なかなか、姿を見ることができないようですね。簡単には釣れないからこそ面白いのでしょうか。
by 心如 (2012-08-07 22:00) 

しろうさぎ

15分車を飛ばしてお魚釣りに又
行ってこられたのですね。
あんまり釣れずで残念でした。
また今度頑張ってくださいませね~^^。
by しろうさぎ (2012-08-07 23:11) 

大将

心如さん、おはようございます(^^)v
魚って実に狡猾!
川の底でじっくりと毛鉤を見ているようです
それでも1回は反応してくれて、、、があるからやめられないんですヨォ
by 大将 (2012-08-08 07:11) 

大将

しろうさぎさん、おはようございます(^^)v
近場なのであっさりと言ってしまいましたぁ(笑)
写真に出ているサイズはいつも通り出てくれたんですけどね
今回の目的はあくまでもメガ鱒!
次回にこうご期待???
by 大将 (2012-08-08 07:12) 

hidechan

緑が濃いですね!!
乞うご期待 しています!(笑)
by hidechan (2012-08-08 10:14) 

大将

hidechanさん、こんばんわ(^^)v
家から15分圏内にある川でこれだけ緑が濃いところがあるって
最高の幸せです(^^♪
沈さんもやられて、大将も返り討ち。。。
これはこうご期待!しかないでしょうヽ(^o^)丿
by 大将 (2012-08-08 21:27) 

あかしや

をぉ、クワガタくん!
都会だったら、高く売れる・・・と考えてしまうのが悲しい性(笑
by あかしや (2012-08-10 22:25) 

大将

あかしやさん、こんばんわ(^^)v
おぉ!その手があったんだぁ(笑)
今度見つけたらこっそり捕まえて。。。
by 大将 (2012-08-10 22:53) 

ナビパ

リベンジのリベンジがより楽しさを増す釣行になるのでしょうね。この自然に触れ合うだけでもう幸せそうです。^^b
by ナビパ (2012-08-11 09:49) 

大将

ナビパさん、こんにちわ(^^)v
初めての川で初めて竿を振るよりも2回目が楽しい
自然を相手に遊ばさせてもらうと
本当にそうだと思います
ほんの少しだけ遊んでくれて続きは。。。こうご期待
これが憎いんですよねぇ(^^♪
by 大将 (2012-08-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。