SSブログ

マイキスに嫌われた日 [12フライフィッシング]

木曜の夕方近くにに仕事依頼が入り

ありえない事にその日のうちに担当仕事!おかげで今日遅い時間に担当終了

かなりへヴィな思いをしました

それでも以来の入る前の日には。。。

P8082041.JPG

オニヤンマ!じゃなくて…今季初の超有名河川への釣行!

P8082042.JPG

抜けるような蒼空の下で

P8082043.JPG

山女魚に

P8082044.JPG

岩魚君は登場!してくれましたが

P8082046.JPG

マイキス(虹鱒)は合わせそこねたり、バラシたり。。。

P8082048.JPG

昨年9月の大雨でスッカリと様相を変えてしまった川

P8082050.JPG

結構大型サイズのニジ君も反応してくれたんですけどねぇ。。。

渇水でシビアになっているニジ君には大将の腕ではまだまだ。。。のようでしたぁ(+_+)

P8082052.JPG

それでも…お土産はあまぁいトウモロコシ!


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

しろうさぎ

何て美しい夕焼けなんでしょう。
トウモロコシもとっても美味しそうで良いな。
ニジマスさんに今度はたくさん遊んでもらえ
ますように~♪
by しろうさぎ (2012-08-11 00:37) 

ナビパ

お仕事お疲れ様です。
綺麗な山のシルエットに夕景
最高の風景の中で釣行
絵になりますね。
自然に向かうだけで心が洗われるようです。
by ナビパ (2012-08-11 09:45) 

大将

しろうさぎさん、こんにちわ(^^)v
この日の夕焼けはなんとも見とれるほど綺麗でした
写真ではその綺麗さの半分も出ないので残念!
トウモロコシはマジ甘くておいしかったです
このロケーションを考えればニジマス君に会えなくても納得!です
by 大将 (2012-08-11 10:51) 

大将

ナビパさん、こんにちわ(^^)v
そしてありがとうございますm(__)m
自然に向き合いそして分け入るそんな遊びですが
時にこんなきれいな景色に囲まれる事があるんですよね
それだけでまた竿をもって走る価値あり!です(^^♪
by 大将 (2012-08-11 10:55) 

心如

 ニジマスの反応はあるけど、なかなか釣り上げることができないようですね。トウモロコシがとっても綺麗で、見るからに美味しそうです。
by 心如 (2012-08-11 12:09) 

大将

心如さん、こんばんわ(^^)v
相手が自然なだけにこんな日もあって当然です(笑)
もちろん腕もあるわけで。。。
これがあるからまた行きたい!と思うのかもしれないですね
このトウモロコシはあたり!でしたぁ
by 大将 (2012-08-11 20:14) 

たまさん

お魚も夏休みでしょうかね?!
それにしてもトウモロコシがすっごく美味しそうです!
by たまさん (2012-08-11 20:55) 

大将

たまさん、こんばんわ(^^)v
そうですねぇ!お魚さんも夏休み!と思いたいっす(T_T)
トウモロコシの旨さが救いでしたぁ(笑)
by 大将 (2012-08-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返り討ちマイキスに再会した夕刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。